混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title

あけおめ!生きてます!
超元気です!
ブログ書く時間がほとんどないですが、私は元気です!

昔は仕事終わって自宅に帰るとまずパソコンの電源つけてたけど。
最近パソコン使うことがほとんどない。
最後に電源入れたのが二週間前とかザラにある…。恐ろしいわ…。

そんな感じです。
そのうちちゃんと更新します!たぶん!

| 未分類 | 2015-01-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

ようやく彼女のことを嫁と呼べるようになりました。
嫁の子供は養子として私達の子供になりました。

一緒に生活してるのは何ヶ月も前からだから、特に生活に変化はないんだけどね。
仕事終わって帰ってきて、婚姻届出して、昼ごはん食べて、ほぼ徹夜にちかかったから布団でゴロゴロしていたら寝てました。
起きたときに子供と嫁も一緒になって親子で川の字になって寝てました。
あー。これ子供起こさなきゃ夜寝ないパターンだわー…明日保育園なのになー…って一番最初に思った自分にちょっと笑った。
起こすかどうかちょっと考えて、なんか二人の寝顔を見てたらそのまま眺めていたくなったので結局起こさずにしばらく眺めることにしました。

彼女から嫁にジョブチェンジしたことも嬉しいんだけど、子供を自分の子供って言えることのほうが私にとっては大きな変化です。

私は両親が大好きで、いつか自分が結婚したら、自分の父母のような家庭を作りたいって思っていました。

子供がいつか大きくなったときに、父と母のような家庭をつくりたいと思ってもらえるような家庭が作れるように頑張りたいと思います。

お父さん一年生なので、無理しない程度に、上手に手を抜いて自分らしくがんばっていきたいです。

| 未分類 | 2014-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

お前ら引っ越しするとき物干し竿の長さちゃんと測るんだぞ!!
俺は他すべて測って買ってたけど物干し竿だけ適当に買ったら長さ足りなかった。
買うときにこれ二本装備したら私最強とかいってた彼女がしょんぼりしてた。
物干し竿ただの最強の武器になった。

| 未分類 | 2014-09-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと

お久しぶり。ここ2週間ほどちょっと忙しかったのでブログの更新できませんでしたー。
というわけで撮りためた写真を適当にのっけていこうと思ったけど、人が写ってない写真がかなり少ない・・・。
人が写ってても顔がわからなければオッケーと勝手に思ってるんだけど、それすら少ない・・・。
まぁいいや。


★豊橋動植物園

2014052501

薔薇が綺麗に咲いてました。
薔薇は正直そこまで好きじゃなかったんですが、今年はたくさん見に行きました。


2014052502
あまりの暑さに水浴びするおっさん。



★まかいの牧場

富士山のなんかそのへんにある牧場です。
乳搾りとかヤギの散歩とかいろんな体験ができるところです。
詳しくは調べてね。楽しいとこでした。また行きたい。

2014052503

馬に対してとても積極的な彼女。


2014052504

馬に対してとても積極的な彼女パート2


2014052505
ヤギ「光魔法!カッコいいポーズ!」

2014052506
ヤギの目こえー。
この目が間違いなく何人か殺してる。


2014052507
まかいの牧場イチ可愛いウサギさん。
美人すぎて惚れそうだった、ていうか惚れた。かわいい。

2014052508
モルモット。
モルモットのお尻って可愛い。
写真にお尻うつってないけど。


2014052509
人生初ワラビー。
ワラビー可愛い。
ちっちゃいから弱々しくてふにふにしてるイメージあったけどかなりのガチムチ系でした。
すげぇ力強い。
足腰すごい。尻尾太い重い。
可愛い

2014052510
手・・・?前足・・・?手・・・でいいのか。
エサを持つ手が可愛い。




★ガーデンパーク 花美の庭
ライトアップ見に行きたい見に行きたいって思っててようやく見に行けました。バラの季節に見に行けてよかった。


2014052511

綺麗です。
ライトアップとか、初めてとったんで撮り方がわからず四苦八苦。
人が結構いたので余計にあせるし。
うーむ・・・。

2014052512
バラのアーチがあります。
行った日に開放されてアーチのしたを歩けるようになったらしいです。ないすたいみんぐ

2014052513
竹林。
なんとなく綺麗だった。

2014052514
なんていうんだろう。見たまんまを撮りたいんだけど、うーん。
見たままにならなくて悔しい。
まぁ見たままを撮る必要はないんだけどさ、撮った写真が綺麗ならそれでいいんだろうけど。


2014052515

トイレ?に虹がかかってました。


★花火
2014052516

シャッタースピード4秒でなんか書いてっていったら書いてくれました。
ハート割れとる。

2014052517

シャッタースピード8秒でなんか書いてっていったら書いてくれました。
くるま。


2014052518

シャッタースピード6秒で間違えてとったら魔法使いみたいになりました。



写真たくさんふえたなぁ・・・。






| 未分類 | 2014-05-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデン

ゴールデンウィークですね。皆さん満喫してますか?
俺はゴールデンウィークとかまったく関係ないので満喫しようがないです。
むしろどこ行くにも混雑しててイラっとします。

高速使うとハマりそうで遠出はしたくないしってことで近くでなんかないかなって思ってサンテパルク田原に行ってきました。
なにがあるかも知らなかったけど他に行く場所がなかった。




サンテパルク田原のポニー。
俺はでかい動物は怖いので触れない。けど一緒に行った子はガンガン触る。
噛まれても痛いよーっていいながらガンガン触る。すげぇ。
更に毛が長いのをいいことに三つ編みをつくりはじめる。すげぇ。




ポニー見る分には可愛いけど怖い。



ヤギ。
見る分にはいいけど怖い。
ヤギは目が怖いと思う。
ヤギ相手にもガシガシ触りにいってました。上唇めくって上の歯ないのかー!とか言ってた。恐ろしい。俺は触れませんでした。怖くて。





モルモット。
こういう子なら触れます。でもふれあいコーナーはやってませんでした。触りたかった…残念。



消化器。
なんの変哲もない消化器。
俺も彼女もよく意味がわからないものを撮影します。
捨てられてる缶コーヒーとか。
誰かの忘れ物っぽいミニカー?とか。
この時彼女が何を撮ろうとしてるのかよくわかりません。
その下の空間には埃くらいしかないと思うけど…



カバンについてたロボ君を助手席の小物入れに詰め詰めしてたのでとりあえず撮影。かわいいロボ君。
片目がえぐれてるけどかわいいロボくん…。つけてあげて……。直してあげて…。



サンテパルク田原だけだと時間が余ったので伊良湖もいってきました。
海岸沿い歩きましたけど海藻やらタコの死骸やらが散乱しててすごかった。
しかも靴がずぼずぼ沈むからめちゃくちゃ歩きにくい。
まぁでも綺麗でした。海水は汚かったけど…。

5日は甥と何処かに遊びに行く予定なので楽しみです!


コメント返し!
>>あいすさん
カメラデビューしました!いまいち使いこなせないのですが、とりあえず単焦点のf1.8くらいのレンズが欲しくなりました。レンズ高いよー…。

動物綺麗に撮れるのはいいよね!でもかっこよかったり可愛いはずなのにブサイクにしか撮れなかったりするから難しい。

ちゅうたさんほんと可愛いよー。人懐っこいからキュンキュンする。

| 未分類 | 2014-05-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

