混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析

アクセス解析を見てみたらあんまり更新していないにもかかわらず1日40人以上がこのブログに迷い込んでいる。
恐ろしい話である。
メカニック 効率 とか
ホム こっこAI とかで来てくれている人がほとんどです。
ROの記事がほとんどないうえにこっこAIの記事はR前の状態からいじってないです。本当に申し訳ない。
消したほうがいいんだろうけど、なんとなくもったいなくて消すことができないので次回課金時に全部バーっとまとめて効率とかもはかりなおしてRに対応させようと思う。
次回課金については近いうちにすると思う。
そのときにメカニックのゲフェニアとニブルの効率とかもしっかりはかってのせようと思う。
書いておかないときっとやらないままになっちゃうのでここに宣言しておきます。


明日自転車で岡崎城までいって帰ってくる予定です。
豊橋~岡崎はだいたい豊橋~名古屋の中間地点になるので
今度名古屋まで自転車で行く前哨戦として岡崎までいって帰ってきます。片道何時間くらいかかるのか楽しみ。むしろ途中で何もかも投げ出してしまいそうで楽しみ。
もし完走できなかったら指さして笑ってくれ。
片道40キロもないはずなので、まぁさすがに走れると思うけどね。

豊橋~名古屋に行くときはシュン(しっぽ/うんばば)の家で一泊して二日目にゆっくり帰る予定です。
つい3~4日前スバルの家に自転車で行ったら
「何その自転車、買ったの?」
と聞かれました。
3年前くらいに買ったRALEIGHのクロスバイクです、3年前からあります。
どんだけ乗ってなかったの?っていうレベルで俺がクロスバイク持ってることは認知度が低いようです。
クロスバイクとかの自転車の中では安い自転車を選んだ理由はおそらく3年前の俺は「きっと乗らなくなるだろうなぁ」と思っていたからだと思います。
まさに3年前の俺は正解に最も近い選択をしたわけだ。
しかもロードレーサーじゃなくてクロスバイクっていう点がとてもグッジョブだと思う。
ロードレーサーは舗装されたとこ以外だとパンク怖くて俺には無理だ。いちいちタイヤに気を使う走行とかやってらんない。
そんなわけで、最近になって急に乗りたくなったので結構のってます。
乗り始めると近くを走ってるだけだと物足りなくなってきて、自分の限界を見てみたいという俺にはあまりない向上心というものが出てきました。
もともと1度はまると自分の中で満足できるまではやり倒す性格なので、しばらく自転車に乗り続けることだろうと思います。
というわけで明日岡崎まで行ってきます。
寝てたら目が覚めたからなんとなくブログを書いてみた。寝ますおやすみ!



・・・・・・超雨ふってるので中止になりました。
くそう・・・くそう・・・!
悔しいので課金することにしました。
くそう・・・!くそう・・・!!

| 未分類 | 2010-09-30 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

