混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避

なんかこう、俺は嫌なことがあったり、抱えきれないことがあると、ものすごく外交的になります。
そして外交的になった結果様々な人に迷惑をかけて自己嫌悪に陥り、気分が沈みます。
そして普段内向的なせいもあり、そういうときに迷惑を書ける人も固定されていきます。
この自分の悪しき性格をどうにかしようとモバゲーでいろんな人のプロフを見て友達申請を乱れ打ちしたんですが、なんと申請許可をしてくれた人は5分の1くらい。
どうなってやがる。
たしかに男女問わず友達募集ってやってる男に対して今日どんなパンツはいてるの?ボクサー?トランクス?ぐへへみたいなメールとともに申請したりしていたけど、それにしても許可してくれる人がすくない。
いや、冷静に考えたらなんで5分の1は許可してるんだ。俺をヲチ対象認定したのか。

話はかわりまして。
二日前に合コンにいってきました。合コンってなんだろう。男根と何が違うんだろうと思っていた私ですが、行ってみてびっくり、相手の人が全員お嬢様大学で有名な大学の人でした。
これが…合コン……!!
大学きいたときにちょうど魚食ってたんだけど、でかい骨も一緒に食っててさ、この骨どうしようかなぁ、ぺっするのもなぁ。食うかなぁうーん、刺さったらいやだなぁ。あっ、大学どこなの?って感じでさ。あまりにびっくりして聞いた瞬間歯茎にほねが刺さってた。今でもいたい。どうしてくれんだ。

ぶっちゃけた話をすると、合コンまったく行きたくなくてさ。だって俺が行ってもきっと現状だと別のことばっかり考えちゃうじゃん。
なんか合コンの二日前くらいに元カノからメールきたけどさ、さらにヘビィな、日記に晒すのも憚られるような状況になってるしさ。基本ブログにならなにかいてもいいだろ、俺ってバレねぇし。とか思ってる糞人間な俺が書けないくらいすごい。これ読んでる人が想像するこんな感じかなっていう最悪の状況に三本くらい尻尾足してちょうどいいかなってくらいひどい。世紀末状態。
そんな状態を知ってしまってさ。
もうそんなの知ったら楽しめないじゃん。合コンしててごめんなさい。お嬢様がきてテンションあがっちゃってごめんなさい。ってなる。

そんなだけど、俺が楽しめないだけならいいんだけど、俺のせいで全員の戦闘力を下げてはいけない。と思って無理して笑って無理して話して無理してのっかって無理して無理して。
心を自分で強姦している気分だったわ。
ドMだなぁ。俺。


話がかわって今日の仕事で。
「お前は俺を怒らせたくてやってるのか、ドMなのか。」と上司に言われました。
たしかに私はMですが、そんなつもりじゃないんです。頭が若干、いやだいぶ弱い子なだけですごめんなさい。
同じミスをしないようにしなきゃなぁと、怒ってくれる注意してくれる上司に感謝して生きています。

| 未分類 | 2012-04-08 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

