混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急メンテとかふざけている

今日も元気に下水道生活だ。
世界一スタイリッシュなどぶさらいを見せてやる。
そんな気持ちでスティングを狩り始めた生活も今日で終わりです。
長い戦いでした。それも今日で終わり。
そう思うと清々しい気持ちになる反面、すこしだけさびしい気持ちになります。
俺の戦いは平和に幕を閉じそうだ。という予感を胸にスティングを焼いてた






090429_1



やめてくれよ。悪い冗談はやめてくれよ。
そういう求愛行動は求めちゃいないんだよ。
なにもjob49の97%で出るこたないだろ。
なんでだよ。

あ、ちなみにアクセサリー(シルクリボンかな?)は11個出ました。
「ちょうど欲しかったんだ、ウチの可愛い毛塊ちゃんにつけるんだウフフンでゅるんでゅるん」
って人は言ってください、シルクリボンをつけてあげる振りをして毛をむしりとりにいきます。





で、まぁ熟練のドブさらいマスターになったので

090429_2




すげぇ、あいつ、見えない場所で戦ってる・・・!
とか、こんな無駄なこともできるようになりました。
まぁ無駄なんでやりません。これも実際やりたくてやったわけじゃないです。



090429_3



で、まぁ無事にジョブ50達成。
スキル振りは
FW10 FBl5 FB10 CB10 LB10 SPR1 サイト1 SC1 TS1
です。
無駄にTS1をとったのは、なんとなく雷を振らしてみたかったからです。
後悔はしてません。
せっかくとったので事あるごとに雷を振らして周囲の人に
・えっふぇct という発言をいただけるように努めていこうと思います。




090429_4



転職試験は一番楽なイグドラシル研究だったのでびっくりするぐらいサクサク進みました。
論文を書くのに必要なアイテムもすべて倉庫内にあるという暴挙。
まるで前々から転職に備えてアイテムを集めていたかのような用意周到さでもって転職をスムーズにこなしました。
このときの俺は輝いてた。


090429_5




サクっとセージに。


俺だけの話かもしれないけど、ROの中で一番だれるのって転職→80レベルまでの間だよね。
この時期をどうにかがんばって乗り越えてサクっと80代になりたい。
80代になれば倉庫で埃をかぶってるスノウアーコンチが装備できる・・・。
死神の名簿も装備できる・・・・。
そんでもって85になればBPピッチャーもできる・・・。
というわけで頑張っていこうと思います。
え?クリエ?・・・・・うん、大丈夫、クリエもがんばるよ、うん。


俺はいつの間にか40代になっていた



090429_6

| 旧ブログから | 2009-04-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

