混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで決めるゲーム音楽 ベスト100 第三回

今気づいたけど、前々回の日記にブログの更新がなくなるって書いてあるけどRO関連の更新のことです。普通の更新はするよー。

みんなで決めるゲーム音楽 ベスト100 第三回

今日チラっと動画を見つけたのでなんとなく
投票してないけど俺が思うゲームBGMベスト10位
俺が思うってだけなので特にゲーム音楽に興味がない人は見ても全然面白くないと思う、興味があっても俺の自己満足なのでなんとも。

《1つのゲームシリーズにつき1曲まで》


1位 Waltz For Ariah
--ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~



迷わず1位
4分10からのlongばーじょん。
大切なのは間合い そして退かぬ心だ。 あと電卓 
↑このタグ秀逸すぎる。


2位 滅びし煌めきの都市
--聖剣伝説 LEGEND OF MANA



ホームタウンドミナ、彩りの大地、危機、子午線の祀り
どれにしようか本当に迷った。
全部ランクに入れたいくらい好きだ。


3位 1st BGM
--超魔界村



この動画の14分55秒から



4位 ランニングヘル
--洞窟物語



64分22秒から
洞窟物語(大農園)と つきのうた と ラストバトルで迷いに迷った。
でもやっぱり一番長く聞いたランニングヘルに。



5位 けっせん!ディアルガ!
--ポケモン不思議のダンジョン



ゲーム自体はやったことない。
けど曲自体はとても好き。



6位 マオウさんは愉快だな
--勇者のくせになまいきだor2



トカゲおとこがさけんでる、終りなきゆうなま、ニジリゴケは夏色 等々で悩んだ。
けどやっぱクリアの達成感がでかいからこれかな。



7位 BRAMBLES
--ドンキーコング2



死んだ記憶しかない。
これ聴くと死んだ時の アオゥッ って空耳が聞こえる。



8位 風の憧憬
--クロノ・トリガー





9位 熱情の律動
--ロマンシング サガ -ミンストレルソング





10位 Monastery In Disguise
--ラグナロクオンライン








1つのゲームシリーズにつき1曲までってのはすごく難しいね。
個人的にWaltz For Ariahがランキング集計の回を追うごとに上位になっていくのがすごく嬉しい。
ゲームのほうもやってほしい。

| 日常生活的な | 2010-02-22 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

オレの中ではACZero一択だわ・・・

| どらむ | 2010/02/25 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

