混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカが描く日本地図


昨日の夜中に4人でスカイプをしながら白地図を埋めて、日本地図をそれぞれ書き、誰が一番しっかりとした日本地図をかけるかを競いました。






「地図だけだとつまらないから名産とかも書いていこうぜ」

俺「おk」

「・・・・いや、書く場所なくね?」

俺「たしかに」

「無しの方向で。」

「おk」



「日本って47都道府県だよな?」

俺「うん」

「やばい、足りない・・・。」

俺「俺も足りない・・・。」



こんなことをワイワイ騒ぎながら行った結果。




10031001


「なんで岐阜がふたつあるんだ。南北戦争中なのか。」

「福島の位置大胆すぎじゃね?」

「えへへ」


主な特徴
・福島の位置がおかしい
・三重県が岐阜になっている、しかも岐阜は二個ある







10031002


「なんで和歌山二個あるの?!」

「あ、直し忘れた、神奈川!神奈川!!」

「関東がカオスすぎてわけわからない件について。」

「俺にもわからん」


主な特徴
・関東がカオスで判別不能
・滋賀県でかすぎじゃね?
・兵庫が消滅している
・富山の位置がおかしく、福井県がない。
・島根と鳥取の位置が逆
・佐賀の位置がおかしく、熊本が消滅している。





10031003


「あ、すごいしっかりしてる。」

「栃木 群馬のあたりがおかしくね?」

「そこらへんよくわからんかった」

「対馬二個あんぞ」

「(書いた本人)マジだwww」


主な特徴
・栃木の位置がおかしい。
・対馬増殖中
・滋賀が日本海に面している




10031004


「おい謎の領域あるぞww」

「未開の地もあるww」

「そこらへんわからんかったからきっと何もないと思う」

「宮崎が大分と熊本を吸収している件について」

「九州よくわからなすぎたから宮崎をプッシュしてみた」


主な特徴
・山梨、福井が未開の地及び謎
・東京と大阪がでかすぎる
・島根が無い
・四国がぐっちゃぐちゃ
・大分と熊本が消滅





案外日本ってわからないもんだね!
みんなもどっかから白地図もってきてやってみよう!

| 日常生活的な | 2010-03-10 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

オレを呼べよオレをwwwwwww

| どらむ | 2010/03/11 02:18 | URL | ≫ EDIT

ばwwwかwwwおwwwすwww

| れべっか | 2010/03/12 05:54 | URL |

えwwwwこれどらくんいないのかwwwwwww

| すばる | 2010/03/12 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

