混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日が怖い

土曜日朝にですね唐突にチェイサーをやってみたくなりまして。
まぁ、チェイサーがいきなり作れるはずもないんで、ローグからなんですけど。
あれこれ考えてたんですよ。
今こんだけzenyもってるから、これとこれかって・・・うんぬんかんぬん。と。
で、いろいろ考えながらもWSで狩りしたり、なんだかんだしてたんですよね



そんでいろいろ考えて、土曜日夜にマジシャンつくった。


ローグ→いままで3回くらいやった→いつも80いかないで消す→いくえ不明
ウィズ→いままで4回ほどつくった→いつもjob50転職して満足して消す→いくえ不明
セージ→いままで2回ほど付与のためにつくった→いまも現役→1週間に3回は付与してて人気もの→彼女ができる

どうでもいいけどブロントさんはマジでかっこいいと思う。
俺も一流ブロンティストになりたいと常々思っているが俺にはセンスがない。

というわけでセージをまじめにやってみようと思ってつくりはじめました。

さくっとマジシャンになって、10レベルからはじめるウルフ狩りをしに行く途中に
魅力的な毛塊が見えたのでサクっとザクっとしたところ虹色ニンジンが出まして。
冷静に考えると虹色ニンジンってそうとうヤバイよね。
これでテイムされる毛塊とか相当食生活が荒んでる。生活習慣病にかかるぞ。
そんなこんなで幸先がいいことに大変満足しながら毛塊をテイムしようとする。

090427_1



失敗すんならハナから虹色ニンジンなんかドロップすんな。死ね。

そんなこんなで幸先が悪いことに大変不満を抱きながら道中にいたポリンをたたく

090427_2



そんなこんなで幸先がいいことに大変満足しながらウルフを倒し続けたのであった。
超強いマインゴで40ダメージを連発していると、いろんなアコライトから支援をもらった。
さすが人気もののマジシャンである。
まぁきっとサッサと倒せよ回転悪くなんだろ、っていう静かなるメッセージだったと思う。
ごめんね、まだINT低いしFBで50しかダメージでないから・・・ごめんね。

そんなこんなでいろんな人から愛を一身に受けつつスクスクと成長。
20レベルくらいからはFBでウルフもなんのそのだったような記憶があるが、いかんせん痴呆が進んでいるのであんま覚えてない。
30くらいになってFWが8レベルになったのでウルフを虐殺するのをやめる→アマツ→龍の城でどせいさん。

ここで久し振りにやるマジシャンのカンをとりもどすべくFWを練習しつつどせいさんを食べる。
ンマイッ。テーレッテレー。

というわけでサクッと50レベルになり、★リリースオブウィッシュ★を装備できるように→アルデバランに移動。

クロックを狩る→FBが通りガシガシ倒せる→経験値も美味しくマジシャンから人気→彼氏ができる
パンク→魔法が通らない→ダメージ受けたときのディレイがキチガイじみてる→いくえ不明
ライドワード→いくえ不明

2匹ほどクロックを倒した時点で飽きたためゲフェンに移動

窓手に籠る。

道中

090427_3



そんなこんなで幸先が悪いことに大変不満を抱きながら、ガーゴイルマップを通りぬける

はじめてリリースオブウィッシュ使ったけど、この杖の性能すごいね。
マーブルクッキーもちょこちょこ使いながらだったけど、ほとんど座って回復する必要がないくらいだった。
あと窓手マップからいつのまにかネズミ消えてたんだね、最後に行ったの相当昔だから知らなかった。
すごい狩りやすい。


090427_4



明日くらいにはジョブ50にしてセージデビューしたいと思います。
まぁデビューしたところで70後半くらいまでは窓手に籠ってそうですが。

あと名前がホムとかぶってますが、おそらく気のせいです。




狩りのひとこま
λ:俺
火:FWの火柱
手:まどはんど
|ガ|:ガーゴイル


λ
  火火火手手手手<アヂーヨー

__________________

|ガ|<オイスー

       ∑λ
         火火火手手手手<アヂーヨー


__________________

|ガ|<チャージアロー!!
    
         火火火手手λ手手<オイスー


__________________

やーめーろーよー
そういうのやーめーろーよー

 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。 えぇぇん
  o( U U
   'ー'ー'

| 旧ブログから | 2009-04-27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

