混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいた

喉がメッチャ痛いんですよね。
嚥下不可なんじゃないかってレベルで喉が痛いんですよ。
前にも一回あったんできっと再発したんだろうなぁ。と思っているのですが。
喉頭蓋炎  ←これ。


タイミングが悪いことに今日は春休みが終わったので大学の健康診断なんですよね。
病院に行きたいんだけど、大学の健康診断は受けないと自前で健康診断を受けなくてはならず、さらに金がかかる。
健康じゃないことがあらかじめわかりきっているのに健康診断を受けに行く。
しかもこの状態で受けに行くのはどう考えても健康診断のあり方として間違っている。
かといって病院にいってからだと大学の健康診断後にゼミで集まらないといけない予定の時間に間に合うかどうか微妙。
うーん、困った。というか病院いったあとに大学とか行きたくねぇよー。
しかもゼミで集まるとかげろげろー。
春休みちゃん戻っておいで・・・。


4月1日なのでこの内容は全部嘘です。
つまり春休みが終わったということも嘘。
俺が喉が痛いってことも全部嘘。
俺はまだまだ休むんだ・・・!
嘘だったらどんなにいいか。


ROの公式サイトも去年と同じくエイプリルフール仕様になってましたね。
あと、ログインBGM等が変更されていたらしく、それがなにげに良かったので保存しときました。
旧モロク・旧フェイヨンに行けるようですが無課金なのでそこらへんはよくわからん。
ROの公式サイトのネタで一番面白かったのはソースを表示したときのコメントアウトの文章。



エイプリルフール

http://googlejapan.blogspot.com/2010/04/google.html
http://googlejapan.blogspot.com/
http://www.fujitv.co.jp/april2010/index.html
http://www.lunascape.jp/Products/tabid/185/Default.aspx
http://fool.vector.co.jp/
http://www.maypretty.com/
http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi10/


| 日常生活的な | 2010-04-01 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

マジかよ、俺これかも。
喉超痛くて嚥下しんどくて肩痛いんだぜ

| れべっか | 2010/04/01 20:13 | URL |

なんだかちょっと怪しげなコメントがついていたので削除しました、ついでに書き込んだ人のホストも規制かけました。
URL踏んじゃった人気をつけて!!
これ以降コメントは承認後表示する用にします。
めんどくしゃい

| 粒々 | 2010/04/01 23:17 | URL |

>>れべ
まじか。
病院いくと抗生物質の投与とかなんだかんだしてくれてそこそこ早めに治るかもしれない。
俺が前回なったときは窒息する寸前くらいまで腫れてたらしいから、嚥下が本気で不可になったらいったほうがいい。

| 粒々 | 2010/04/01 23:20 | URL |

30日に病院いったら、「どれ喉見せてー。ははは、なんだ真っ赤じゃない^^」ってじいちゃんに言われて、普通の総合感冒薬と消炎鎮痛剤だけもらったんだけど
翌日からもりもり悪化して、今はもうツバ飲み込むだけで痛いぜ。
っていうか何もしなくても痛いぜ。
ハナとタンもまっきっきで、赤いものもまざってるぜ。
もっかい病院行ったほうがいいんだろうか。
風がモロメチャ吹いてて、外出たくないんだぜ・・・(´・ω・`)

| れべっか | 2010/04/02 09:51 | URL |

あんまり詳しいわけじゃないのでヘタにアドバイスできないけど、薬のんでても悪化してるんだったら行って損することはないと思うよ!

俺は花粉症やらなんやらで、この時期は鼻で息ができない→口での呼吸が原因で喉がやられるんじゃないかな、と言われたのでいまさらながらマスクメンになってる。
あと、喉が乾燥してると腫れがどうこうって医者がいってたのでうがい、水のんだりをこまめにするようにしてる。
マスク+眼鏡+イヤホンであるいてるととんでもないことになってる自分に気づいて焦る。

関連しそうなページ
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/inkoutouen.htm

といってもネットの文章を読んで自分で判断するのは怖いからなんとも!

| 粒々 | 2010/04/02 14:50 | URL |

とりあえずまた病院行って抗生物質もらってきたじゃよー

| れべっか | 2010/04/03 17:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。