混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷の洞窟2

氷いってきた。
クリエでも案外なんとかなった。
案外クリエはホムがいれば自由に歩き回れる職なんだなぁとおもいましたまる



ニコ動画 投稿者コメから
注意:音量が大きいかもしれない。BASE86 JOB46 風コンバ使用 [時給 BASE 2M/h 前後]
*こっこAI使用*
スノウアー  無視する スキルLv5 AS確率+5%
アイスタイタン無視する スキルLv5 AS確率+10%
シロマ    普通   スキルなし
ゲイズティ  無視する スキルLv5 AS確率+8%
SP80%以上でモーションキャンセル/SP回復待ちをする/常に主人と同じ敵を攻撃しない
戦闘時間の経過によるAS確率の調整 75%以上経過したらAS倍率を×0
設定忘れてますがアイスクルへの設定は先制攻撃 スキル無し にするといいかも。
クリスラや通常攻撃でホムがじわじわ食らうのでPP用ポーション、リザホム用のフェン装備があるといいよ!
_|*´A'|_ < せめて紅ポくらい投げてくれよ。





アクセサリについて
ハイドクリップ 血鉄球 スイーツコンチで持ち変え


リザホム等するときだけオルレアンに替える。
水ブリーフは犠牲になったのだ…。


無形盾は犠牲になったのだ…。


血鉄球→こんなんなくてもおk
白金ショーテル→大型じゃなくて赤蝙蝠cのほうがいいよ。


ありあわせの適当装備でもなんとかなったので装備をちゃんとすればもっと楽になるとおもうよ!よ!
でも効率が激的に上がるかっていうと装備を変えても微妙だよ!
ちなみに今回のAI設定は適当。
あれ・・・なにこのやる気のない解説・・・。


**---狩りしながら思ったこと---**

・ハイディングは神スキル
これがあるだけでなんかもうどこへでも行けるような気がする。
でもゲイズティからモリモリ攻撃されるので気がしただけだった。

・ポーションピッチャー
動画の中で赤ポ投げてますが。緊急時だと赤じゃ間に合いません。こまめに回復してあげるなら赤でもいいんだけど、俺はギリギリまで放置していっきに回復させる子なので、赤じゃ心もとないことがあったよ。
良心的な人は紅ポを投げてあげましょう

・ゲイズティ
画面端にゲイズティが見えたらホムにタゲとってもらいましょう。
そっちのほうが主人側にひっぱるときに楽です。
ひっぱる作業をする過程で他の敵のタゲをもらうことがあるんですが
主人がタゲられる→攻撃が痛い→ゆくえふめい
ホムがタゲられる→避ける→女の子にもてる

・アイスタイタン
倒すのがだるいです。
手動カプリスでなんの属性がでるのかおみくじ感覚で楽しむといつのまにか死んでいる。
3連続ライトニングがでるとバニルたんをこねくりまわしたくなる。


こんな感じ。

| Ragnarok | 2010-04-19 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ニコニコ動画で粒々さんのホム動画をみて
ばにる持ちケミを育てはじめました!
ホムと一緒に狩りしてるのが楽しそうで
憧れちゃいますw

動画のあっぷ楽しみにしています><v

| なお | 2010/04/21 00:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

