混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○の○

レースイベント実装から毎日毎日。嘘、ときどき忘れてたりしたけど、ほぼ毎日毎日。
レースの時はROを引退した友達とスカイプしながらレースをしていました。
スカイプ+画面をキャプって友達に見せていっしょにレースを楽しんでいました。
毎回毎回、2位や3位、惜しいところで1位を逃したり、最後の問題でミスクリックをして抜かされたり、そんな悔しい敗北の連続でした。
友達はそんな俺を応援したり。
数学の問題で俺を大混乱させてきたり。
m9プギャーとかいってきて俺の顔を真っ赤にしたりしてきました。


今日、というか書いてる日付的には昨日、最後のレースでした。
俺はレース7分前くらいにアマツに行き、緊張をほぐすために日課の筋トレと柔軟をしたりアマツにいた友人としゃべったり、スカイプの友達としゃべったりして居ました。

そしてレースが始まりました。


最初のWP

友「ここ毎回思うけどお前のPC表示されるの遅いよな」

俺「だな・・・」


橋を抜ける→階段を登る前の速度増加をうける

友達「今んとこ1位だぞ」

俺「しってる」

ブレス+キュアと速度増加を受け2個目の橋を抜ける


友「調子いいじゃん」

俺「だな!!」


城に入る

友「いいぞ、1位だぞ」

俺「いける!!これは見えた!左だ!」

バシュゥーン




友「右だったなwwww」


俺「右! 次は上!」




バシューン



友「下だったなwwww」

俺「orz」


あんま覚えてないけど何度も間違たけど運がよく出口に1位で付く。

友「1位だぞおお!!!」

俺「でもすぐ後ろにいるな」


橋を渡り始める→すぐうしろにモンクさんがつけてくる、俺はいつも一番下の橋を使う→モンクさんも一番下の橋にくる

俺「ちょっおま、押すなよ!絶対に俺をおすなよ!!」

俺「手がふるえるwwwwふるwwうぇwwる」


友「落ち着いてわたれ!・・・・・」

友「落ちるなよ!絶対落ちるなよ!!」

友「慎重にいけよ!!」

俺「手がふるえるwwww」


1度も落ちることなく呪われても見事な万能薬さばきで1位で吉長の元に。


12= 3 □ (3*3)


毎回思うけどこのレースの緊張の中で数学の問題とかマジで焦る。
今書いた↑のが問題だったんだけど、今みたら+って即答できるのにこの時は2秒ほど悩む。


俺「見えた!これはプラス!」

友「いいぞいいぞおおおお」

次の問題は忘れた


3問目

アマツ3階にしかいないモンスターはなに?

俺「てんぐうううううううううううううううううう!!」



友「てんぐううううううううううううううう!!」



10051001



俺・友「よっしゃあああああああ1位だああああああああああああああああああああ!!」





というわけで有終の美を飾ることができました。
友達に1位を取る姿を見せることができて、良かった!


友「で、なににするの?」

俺「ここはあえての綺麗どころで術師やダンジョン転送をまっている人を恐怖のズンドコにたたき落とすのもありだと思うんだよね」

友「さすがです。」

俺「でも騎士上げたいし。付与で!」



10051001


というわけで、お触れは術師召喚にしました。


いやぁ、いいイベントでした。楽しかった。

| Ragnarok | 2010-05-11 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

私、「秋菊さんが1位だったらきっと綺麗どころが来る」とか思い込んでいたので、
お触れ出たとき「今日もダメだったのかー」とか思いました。

1位とれてよかったです!おめでとうでした!

| あいす | 2010/05/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

なぜ綺麗どころを呼ばなかったし!


ついに一位だな!おめでとう!!!
俺はあばちゅーで綺麗どころ(違)と遊んでた

| れべっか | 2010/05/12 12:24 | URL |

goodjob

カプラ記念撮影だと思ったのにwww

| yoshi | 2010/05/13 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

