混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転しました

yahooブログのデザインはすごく気に入ってたんだけどね。
記事に限られたタグしか使えないし、動画埋め込んだりもできないから不便でやめました。
Fc2にしてみたらブログがすごい書きやすくてびっくり。
なんでいままでyahooブログなんて使ってたのか心底謎。なぞなぞ。
まぁでもYahooのに慣れてしまっていた分、見にくさを感じていることも事実ではある。


yahooブログの方に書いてある記事も一応こっちに全部まるごとぼろっと移す予定なんですが
いかんせん全部手作業なので、大変めんどくさいので暇なときにちょこちょこ移していく程度になると思います。
過去の記事を余すことなく全部読みたい!っていう俺マニアがいたらyahooブログの方に行ってください。
あと、こっちのプラグインの整理とかなんやらかんやら、全然できてないので
こっちからのリンクだとか、そういうのはしばらく待ってください。


===== セージの話 =====

090501_1


090501_2


090501_3


おいいいいい。
なんで俺は1階でシロマなんかかってるんだ。
2階でスノウアー狩ってたら俺の人生は幸せそのものだっただろ、確実に。
3枚ですよ3枚。
どういうことだ。3枚スノウアーが出てたら40Mとかですよ?
おいいいいい・・・・。
まぁ72のセージじゃ2階は厳しいからどっちにしろ無理なんですけどね。

2PC魂FCASでシロマを虐殺していました。
時給BASE1.2Mくらいだったかな、jobは見てない。
80レベルにしてコンチ装備できるまでやろうかと思ってたんだけど・・・。

俺の情熱メーターがですね。
三日前とかは
セージ>>>>WS>>クリエ>>プリ>部屋掃除

だったのが。

二日前にクリエGの人がPDに連れていってくれたことでクリエに目覚めた。
悪の波動に目覚めたリュウとかそういうレベルで俺のクリエのまわりにやる気のオーラがほとばしった。
結果、俺の情熱と愛情と切なさと心強さメーターが

クリエ>>WS>>いちごかわいい>>プリ>=セージ>=部屋掃除

になった。
ので、しばらくセージは封印になりそうです。
でも魂FCASはかなーりツボというか、ソロ大好きッ子としてはとても楽しいキャラだったので消さないでちょこちょこ上げていくつもりです。
とりあえずリンカーつくりなおしたり、自分自身との結婚という大変屈辱的な行為について改めて考えてみるつもりです。
ROにおける初めての結婚が自分と、なんていう負債を今後一生抱えたままROの世界で生き抜いていけるだろうか。



===== WSの話 =====

WSでログインしたらWSの所持金が450zenyでOTMどころか転送料金すらなかった。
俺は泣きながらCCした。


おわり



===== クリエの話 =====

セージの話のとこでチラっと書いたのですが
HomhoMさんのGの人と3人でPDにいってきました
俺だけ68?67とかいう低レベル純情ボーイだったのでまさかの非公平でした。
いちごちゃんが経験値を吸い取ってしまうんじゃなかろうかとビクンビクン。
せめて仕事をこなさなきゃ!とHITが足りないので+7白金のショーテルという神器をもってアヌにクリティカルを出して共闘いれてました。
バイオプラントでジオが召喚できればある程度貢献できたのだろうけど
あいにくジョブは今回の戦いについてこれそうになかったので置いてきました。
というかいちごに頼ってる普段の狩りの効率すごいよ
BASE 1M job 90k とかだからね
計測してみて絶望したからね。
ジョブ効率どうした、もっとがんばれ。やればできるはずだ。


ホムケミでのPT狩りはすごく楽しいです。

090501_4


今回PDにいったときは他にもう1PTホムケミで来てるPTがいました。
ホムケミPTを見ると癒されます。
みんなも俺を癒すべくホムケミしましょう。

ここで癒されたり、JTでふっとぶたびに

○○くん ふっとんだー!

090501_5



ってやってたら失いかけていたクリエへの情熱を取り戻しました。

とりあえず調印はクリエに転職する前に何匹も倒してカードまで出してくれやがったので顔も見たくない、謝ってくるまでは調印になんていってやらねぇって決めていたので
無理なく行ける場所で時計地下4をチョイス
時計地下4なら飽きやすい俺でも、鍵使って入ったんだからなるべく稼いで帰らないと、っていうケチ根性で長いできるという読み。
要HIT?しったこっちゃないぜ!
といいますか、俺が倒すんじゃなくていちごが勝手に張り倒していくのでどこいっても主人は戦力外なんですよね。
むしろアレなんですよね、俺が手出すと
「じゃまだよ(笑)」って顔で見てくるんですよ、いちご。
いや、確かに邪魔かもしれないけどさ・・・。
しかし改めて思うんですが、いちごは強くなりましたね。
友達がホムケミを初めて
「クリーミーにミスばっかりだすよ!かわいい!」
っていってるのを聞いてしみじみ。
俺もポポリンを殴らせて1ダメとか出すいちごを見てポワポワしてた時期があった気がするよ。
昔はいちごが死なないようにポーションを投げていたっけ。
今や


090501_6





090501_7






090501_8


普通にゾンビアタック。


いちご「これで倒したと思うなよ、すぐに第二、第三の私がお前の前に立ちはだかるだろう」



そんなこんなでいちごに鞭打ってクリエ72。
ゴールデンウィーク中に80代、できたらBP飲めるレベルになれるように鬼のように狩りをしようと思います。
予定は未定なのでどうなるかわかりませんけどね。




===== おまけ =====

婆園に速効で飽きて調印と仲直りしにいったらいらんものもらって衝撃すぎてギルチャで叫ぼうとしたら思わずオープンで叫んでしまったでござるの巻

090501_9

しかもこれ、仲直りに行ってから二枚目なんだぜ・・・

| Ragnarok | 2009-05-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

