混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイアンフィストに嫌われたようだ

おかしい、おかしいぞ。
たしか2週間くらい前まではアイアンフィストちゃんは俺にデッレデレだったはずだ…。
プロ北いったらcくれるくらいのデレデレっぷりだったはずだ。
それがWSを放置して騎士をつくり騎士でプロ北に舞い戻ってからアイアンフィストちゃんの機嫌がすこぶる悪い。



そのかわり他のMOBの機嫌がすこぶるいい。




10052402


プロ北にいって初めてのカード。
師匠c的な立ち位置。
結構露店に置いているのにずっと不良在庫数10枚以上をキープするその姿は圧巻。


10052403


案外売れるカード
150kとか200kとかで売れるので小遣いになって財布のご機嫌度が上昇する。
しかしフィストちゃんが4M↑で売れることを考えるとカーソルを合わせたときに落胆するのは仕方がない。
ごめんねバフォjrちゃん!
でもドラゴンテイルより売れ行きがいいので、世のAGI狂はまだ絶滅していないことに安堵できる、とてもいいカード。



10052404


3枚目に出たカードはドラゴンテイル。
300kでおいとくとちょこちょこ売れるのでバフォjrよりは機嫌がよくなる。
睡眠攻撃がウザいのでプロ北から消えてほしい。





これでプロ北のメインMOBで出ていないのがフィストちゃんのみになった。

トンボが出たあとのスバルとの会話


粒々りんご : 1.ドリラー 2.バフォjr 3.トンボ   の順なんだけど。
粒々りんご : ぼくのフィストちゃんはどこ・・・・・

すばる   : 1に戻るな




この会話の20分後

10052405


粒々りんご : おい
すばる   : なんだい
粒々りんご : トンボcまたでたぞ
すばる   : 正解は3だったか
粒々りんご : 謎すぎる
粒々りんご : ふぃすとちゃん・・・・・






10052406


プロ北における空気MOB。
なんかBB売ったらいつのまにか手だけになってる存在。
でもエル原とか忘れたころにこうしてカードをくれる。
しかも他のメインとちがって800kとか900kとかで売れる強者。




10052407


いつの間にか拾っていたウルフ。
さすらい狼の取り巻きのウルフからドロップしたということで。
同じ取り巻きなら巨大ウィスパーさんが出すべきだと思う。


この辺から次は絶対にフィストだな。と得体の知れない不思議な自信を持つようになる。



10052408


しかし、特に根拠のない自信なので、そう上手く行くはずもない。

10052409



ゴスと取り巻きの巨大ウィスパーもいたからカードが出たときに俺の心臓がむちゃくちゃ高鳴ってた。
けど。巨大ウィスパーは布しかくれなかったでござる。

10052410




こんだけ他の出てるのになんでアイアンフィストとか巨大ウィスパーとかゴスリンとかでないの。
なんでなの。
俺のこと嫌いになったの・・・?



とりあえず騎士は95になりました。
不良在庫は トンボ5枚 バフォjr3枚 ドリラー11枚
誰か買ってくれ、特にドリラー。





コメント返し

>>子狐さん

ライド帽子をかせる・・・だって・・・。
すごく魅力的すぎて頭がフットーしそうになった。
すごく借りたいけど手元に1dayがないので諦めました。
そしてそれ以前に今50Mくらいする素敵帽子を借りるなんておそれ多すぎて多すぎて・・・。
なので、ライド帽子を目標にして買える資金が貯まるまでがんばることにしました。
俺・・・ライド帽子が買えたら、結婚するんだ・・・。

| Ragnarok | 2010-05-24 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

1→2→3→3→2→1→1→2→3・・・

だと思ったのに。
マンティスとか7くらいじゃないのか。

ドラゴンティルはだいぶ前にタウっちが探してたよ~
在庫いっぱいあるから大丈夫そうだが。

| れべっか | 2010/05/24 16:44 | URL |

そんな高いものなのか…知らなかった…てか昔はもっと安かった気がするんだけどな…。ボクは本買ったので1500円ぐらいだったけど。

うーん…アイテム投げ出してない休止とか、また復帰する気なのかなぁ…ボクは。

| 子狐 | 2010/05/24 17:48 | URL | ≫ EDIT

なんという死亡フラグ

| yoshi | 2010/05/24 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

