混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・アイアンフィストに嫌われたようだ

いや、ほんと出てなさすぎだと思う。
でも唯一の救いは、ドリラーカード率よりもドラゴンテイルc率のほうがかなり高いことくらい。
あと何故か騎士で狩ってるとイグ実としおれないバラのドロップ率がすこぶるいいこと。
収集品だけでもモリモリ儲かる、それだけが救い。
でももっとこう、ドカーンとあたりが来て欲しい。


10053101

10053102

10053103

10053104

10053105


というかトンボcの3連続はほんと意味分からん、フィストちゃん3連続でも良かっただろ、これ。
なんでなんだよ・・・。
出てくれよ・・・。
ドラゴンテイル、最初不良在庫が20個くらいあったんで、ずっと置いてまして。
最初のほうはポンポン売れていたんですけど、最近は飽和状態にあるのかずっとおいてるのに売れ行きが芳しくない。
これがトンボの限界か・・・。



騎士でのBB狩りはやってて音もダメージの滝も気持ちがいい。
キャンセルしてるときのベシベシベシ!っていいリズムで音がなるのとか。
ちゃんと巻き込めて全員しっかりまとめて倒れてくれる時とか。
月光持ち替えBBして一瞬で回復するSPとか。
インデュアがあるから1部屋キッチリまとめれるところとか。
HPの高さ、アイスの回復量のおかげでバフォ部屋でバフォ抱えながらでも殲滅できるところとか。
CRをしてテレポをする修行のようなWSの狩りとは違って、狩り自体がすごく爽快です。

だけどモンハウを殲滅したあとの地獄のドロップクリックがめんどくさくてめんどくさくて。
なんかもう途方もない量が地面におっこちてるときあるんですよ。
さすらい狼とかいたときとか、肉とかケモノの皮とか、そんなもん拾うために1クリック分の労力なんて掛けたくない。
でも拾わないことにはその下に隠れてるジェムストーンちゃんを拾い上げることができないわけで。
そんなわけで最近アイテムを拾うのが心底めんどくさくなってます。
結局のところ

1.CR
2.グリード
3.テレポ

だった作業が

1.BB ベシベシベシ!
2.♪~
3.カチカチカチ
4.カチカチカチカチ
5.カチカチカチカチカチ
6.カチカチカチカチ
7.カチカチカチカチカチカカチ…

という作業にかわっただけでした。









昨日スバルに武器精錬を頼まれました。
最近スバルさんはs裏切り者を7にしようと奮闘しておりまして
都合があうときは精錬をしております。
しかし+7に届く前に折れる。今まで4本くらい折ってるような気がする。3本か・・・どうでもいいや。

で、前回戯れに叩いたs無しの裏切り者が+7になってしまったんですよ。
その時点で結構二人ともテンション大暴落しまして。
この裏切り者の裏切り者!とか思っていたんです。

昨日は2本渡されました。
片方は真っ白なs裏切り者 もう片方は前回叩いた+7の裏切り者。


スバル「まずsのほうを4まで叩こう」

スバル「そのあと+7のほうを供養しよう」

俺「おk」


+7→+8 成功

スバル「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

俺「wwwww」

俺「もうs付きなんてやめちまえよ」

スバル「この+8を10にするコースでいくか・・・」

俺「構わんよ(俺SPしか減らないし+9になんてなるわけないからメシウマだぜ・・・)」





10053106

まじかよ。

俺「wwwww」

スバル「おいwwwwwwwwwwwww」

俺「おい10やめとこうぜwww9で十分神器だろこれ」

スバル「そうだな」


さすが裏切り者、俺たちのいろんな期待をことごとく裏切っていく。
このあと+4のs裏切りものは折れました。
さすが裏切り者さん。




| Ragnarok | 2010-06-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )ブログのレイアウト変わったね

| yoshi | 2010/06/01 23:03 | URL |

右上の猫むっちゃカワイイと思う。
食べてしまいたい。
添い遂げたい。

| 粒々 | 2010/06/02 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

