混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみくじ

法多山いってきました。お参りとかなんかして、おみくじひいてきました。


病人:次第に弱りて命危うし 
悦び事:なし 
失もの:出難し
待ち人:来らず 
訴訟:望みごと何れも叶はず 
争ひ事:負るべし
売買:ともに損あり 
屋造り:すべて悪し 
生死:甚だ危し
道具:登記 衣類 酒の器などにてみなきずあるものなり


凶にしてもこれはひどすぎるだろ。
なんだよ生死 甚だ危うしって、俺死ぬのかよ。


行きの車の中、遠めにある風力発電の風車をみて

妹「風を感じて、豊橋市。だってさ」


見ると風車の柱の部分に文字が書いてある、あれを読んだのか。と思いつつ

俺と母「よく読めるなぁ」

妹「ふふん(得意げ」

俺も母も視力は悪く、柱の文字が不鮮明だった。
目をこらして見たけど、いまいち風を感じてとは読めない
むしろ浜名湖CCってよめる。


俺「風を・・・感じて・・・?」


妹「豊橋市」


ちょっと待てよ・・・、ここ豊橋市じゃねぇぞ。


俺「浜名湖CC 湖西市 ってかいてあるようにしか見えないんだけど」


妹「・・・・えっ!?」」



妹「ほ・・・・ほんとだ!!」


俺「市しかあってねぇよ!お前にはどんな世界が見えてんだよ!!」


俺「風を感じて、豊橋市(キリッ) じゃねぇよ!www」



ということがありました。
うちの妹と俺では見えてる世界が違う。

| 日常生活的な | 2010-06-02 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

妹!妹!妹!妹ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!妹妹妹ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!妹たんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ブログの妹たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
法多山行けて良かったね妹たん!あぁあああああ!かわいい!妹たん!かわいい!あっああぁああ!
ブログも更新されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ブログなんて現実じゃない!!!!あ…ウェブもROもよく考えたら…
い も う と ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ブログの妹ちゃんが僕を見てる?
ブログの妹ちゃんが僕を見てるぞ!妹ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の妹ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの妹ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には妹ちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ブログの妹ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ妹へ届け!!豊橋市の妹へ届け

| yoshi | 2010/06/02 23:18 | URL |

ルイズコピペの破壊力やべぇ。

| 粒々 | 2010/06/02 23:59 | URL |

誰かこのみさくらを殺せ。

| 縁 | 2010/06/03 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

