混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「もしもし、調子よくなったの?」

「ならん。気持ち悪い。しかもスクールバスが無いからバス停まで歩かなきゃで余計気持ち悪い」

「どんまいじゃん」

「あ、そうだ。今日私が家についたら印鑑忘れるなってメールして」

「何時くらい?22時くらい?」

「21時くらい」

「わかった。あ、そうだ」

「なに?」

「今日20時半くらいに俺に印鑑忘れるなってメールすること忘れるなってメールしてくれない?」

「お前まだろっこしい男だな」

「まだろっこしい男って初めて言われたわ」





「こないだアンパンマン見たよ」

「なんで?」

「え?友達に見せられた」

「そういえば○○にアンパンマン来るらしいよ」

「まじで??」

「まじまじ、超会いたい、生アンパンだよ?でも絶対アウェイだよね。周り子供であふれてそう」

「だろうな、友達と行けば?」

「来てくれる人いない気がする」

「お腹すいたって言ったら頭くれるかな?」

「ギリくれると思う」

「まじか、じゃあ確実にもらえるようにその日の食事にも困ってますみたいな恰好で俺が一緒に行くわ」

「私を見つけても話し掛けないでね。話し掛けてきても人違いですって言うからね」

「まじかよ、淋しい気持ちになるじゃん」

「あ、バスきた。またねー。」

「またー。」






こういうどことなくユルい会話が好き

| 未分類 | 2010-08-16 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

なんとまだるっこしい。

| 縁 | 2010/08/17 19:02 | URL |

まどろっこしいだろ・・・

| どらむ | 2010/08/18 07:05 | URL | ≫ EDIT

まだるっこしい
まだろっこしい
まどろっこしい


どれが正解なんだろう
間怠っこしい  が訛って まだろっこしい になったのか?
とか一瞬考えてみたけど伝わればなんでもいいことにきづいた。

| 粒 | 2010/08/18 15:14 | URL |

痒さとか

熱くする→冷やす→熱くする→冷やす→熱くする→(ry

これを繰り返すと多少痒みがおさまるって聞いたことあるけど、それどころじゃなさそうだな。
なんでも「痒い」は「痛い」の下位互換なので、

痒い<冷たい<熱い<痛い

この順番に命の危険度が増す=脳に伝える優先度UP、なんだそうだ。
だから痒いよりも上位の「冷たい・熱い・痛い」を感じれば痒みは収まるって、テレビでハゲのおっさんが言ってた。
ちなみに痒い部分じゃなくて別の部分を冷やしてもいいとかなんとか。

どうでもいいけど痒い痒い書いてたら痒くなってきた。
「痒」この字もよくないと思う。見るからに痒い。
ちょっと「痔」と似てる。「旨」とは似てない。

かゆ。うま。

| 縁 | 2010/08/18 18:41 | URL |

Re: 痒さとか

痒いところを冷やすのはモリモリやってるぜ。
一時的には収まるからこの時期氷枕が神と思える。
繰り返すのはめんどくさいのでやったことないな。

人によるとおもうけど夏場のがひどくなる俺はお風呂に入るときに湯船にはいらないで冷水のシャワーで行けるのですごくありがたいと思う。
お湯でも冷水でも、掻き傷にしみることは代わりないけど体温が上がるとすげぇ痒くなるので、この時期のお風呂は冷水で行けるからすごくありがたい。
あと45度越えたくらいのお湯を浴びると、痒さがいっきになくなって、死ぬほど気持ちいい。体中めちゃくちゃ熱いんだけど、ソレ以上に痒くないっていうのが気持ちイイ。
でも結局そのあとに待っているのは地獄のような痒さなんだけど。

痛いについてもまさにそのとおりでどうしても痒いときは自分で自分の手をひっぱたいたりしてる。
すごく奇妙な光景だろうけどね。


かゆうまをTwitterの最後にかいて締めようと思ってたのに夜それどころじゃなくて完全に忘れてた!!w

| 粒 | 2010/08/18 19:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

