混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

R後ホムンクルス

ホムンクルスSの情報とか結構でてきましたね。
どんなにがんばっても俺はバニルの見た目が好きです。
べっちょべちょ動くのとか大好きです。
でも、ホムSが実装されたらお別れです。
そのままホムSにしなければいいんだろうけどさ、でも俺にはそんなエタ1次職みたいなことはできない。
今よりもレベル上限が増えて、150まで育成可能になるので、99から微動だにしないいちごと共にレベルアップできるのは楽しみではある。
ホムSの情報とかは調べたらきっと出てくると思うので略。
進化先は選べるそうなので、俺は猫のやつにしようと思ってます。
というか、猫かユニコーンの二択しかなかった。
でもその猫も、ホムンクルスっぽくはない。
実装されるのはきっとかなり後になると思うので、それまでいちごとの旅を満喫しようと思う。



超妥協ジェネティックみかん

俺「ADSとかお金かかるから投げたくないし、フルコートとかGvしないから必要ないし、そもそも1PCの俺は自分自身にフルコできないし」



俺「あれ、取りたいスキルないな…」



俺「斧修練…、あとスリムPPくらいか」



そう思った瞬間ジェネなってた。
不思議なこともあるもんだ。


クリエ時代は永遠ピンギを狩ってました。
HITが足りてなかったのはショーテルのクリティカルでどうにかカヴァー。
というかどの場所に行くにもショーテルだけでいけます。
というかショーテル強いです。シンブレイドなんて必要なかったんや!
でも名無し臨時が廃れたのでショーテルが手に入りません。
誰か売ってくれ。

R以降、テレポートでホムが再生成されなくなりました。
再生成されるのはマップ移動と安息コルホムの時っぽいです。
つまり、一度狩り場についてから、速度増加ポーションを使って安息→コルホムしてやることで
狩り場で安息せず、CC画面に行かないで狩り続ければその間テレポをしてもずっと素早いホムのまま戦えるということです。

ピンギマップでは素早いいちごちゃんと一緒に狩っていたんですけど、これすごく楽です。
ちょっと戦闘中に画面端に見えるピンギのタゲとかすごい勢いで拾ってきてくれますし。
歩くときの先行移動も、主人より足が速い分しっかり先行してくれて敵のタゲをもってくれる。
オーラなのでルシオラさんのタゲはとってくれませんが、それでも十分な働きをしてくれます。

そして何よりCCもマップ移動もできないということで、速度Pの25k分ですら惜しむケチな俺は永遠と狩り続けることができる。
とても素晴らしい。



ジェネになった後
案外いろんな場所にいけました。
ホムにあまり頼らなくてもいい狩り方ができるようになったのでジョブもそこそこ上げやすい。
ただMHPが低いのでアイスの連打が緩いとコロっと死ぬ。
ギロチン+地デリじゃないとSPが切れるので被ダメが痛いうえにHFみたいなスタンさせるスキルもないのでコロっと死ぬ。
でも楽しい。劣化メカニックだけど楽しい。
ジェネの狩り、録画してみたけどエンコ後音があまりにも大きいことに気付いたので再エンコ中・・・。





こんなん。
壁から1セルあけてCRで壁に押し付けたあとならノックバックなしでトルネードできるので便利。






鉄拳c 5Mで売ってたから買いました。
この動画をとったあとしばらくしたら鉄拳cが出ました。
出たのを釣り上げて9Mで露店に並べといたら売れてました。
もっと上げれるんじゃないかな鉄拳c

| 未分類 | 2010-10-17 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

たうっちのじゃないよな?w

| どらむ | 2010/10/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

さすがにそれはないw
タウさんから買うんだったらもっと高値で買ってるよ。

| tsubu | 2010/10/19 12:44 | URL |

そんな高値で売れるのか・・・(;´Д`)
ハロウィン中はLK監禁するわ

| tau | 2010/10/23 03:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

