混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 プレイバック

恒例の2010年プレイバックです。
2010年はブログの更新がかなり少なくてプレイバックするための記事の読み直しがすごく楽でした。
更新が多かったらめんどくさくて途中で投げ出していたと思う。
いや、でも俺は自分のブログを読むのが大好きなのでなんだかんだでやったかもしれない。


今回この記事がナンバーワンだ!って言える記事がありませんでした。
不作の年といっていいでしょう。
今年一年の俺のブログは本当につまらないブログだった。
俺のブログを読むのが大好きな俺が客観的に評価してつまらないブログだった。

そんな2010年のプレイバック





ひとつめ

http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-entry-137.html#more


今年はしだいに弱りて命危うかったらしいですけどそんなことはなかった。
ただアトピーだけは相当悪化した。おそらく何らかのストレスが原因だと思うけど。
悦び事はある程度あったような気がする。
失ものに関しては 2週間前にイヤホンのゴムのイヤーピース部分が無くなったままみつかりません。
でもコレは毎年2~3個なくなるものだと思っているので今年にかぎった話ではない。
8~9月くらいは自分を見失っていた感があったけど11月~12月には己を取り戻していた気がする。
待ち人は来ない。
争ひ事は特に無かった
売買も特記するようなことは特に無かった
生死は甚だ危いらしいけど俺は元気である。


そんな感じ。護摩木とか書いたけど、まったく信じていないので所詮おみくじはおみくじってことだという結論になりました。






ふたつめ

http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-date-20100626.html


2010年感動のアーカイブス化。
LOMはとても素晴らしいゲームです。
やった事が無い人は、ぜひ。
かなり和むゲームです。
RPG系をやるモチベがでない俺ですが、何故かLOMだけは繰り返しやろうという気に今でもなります。
思い出補正もあると思うけどね。






みっつめ

http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-date-20100906.html


俺のことがよくわかる記事だなぁと思いました。
この記事がトップに出るようにしたらブログを見た瞬間どんな人が書いているのかがまるわかりでいいかな。と思ったけどUターンで閉じるボタンを押されそうだからやめておきました。
いまだにコーヒーゼリーは大好きです。
コーヒーゼリーの上にヨーグルトとかのっかってると殺意が湧きます。
この記事と同じで上にのっかってると食べるのを諦めることが多いです。
2011年はめんどくさがらない私 を目指そうと思います。
想像したらすごくめんどくさかったので多分無理です。






よっつめ

http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-date-20100517.html


見事な匠のリフォームに感心。
思わず感嘆の吐息が溢れでました。
なんか予算を掛けて、LKにもなって今現在紅炎のツインとかいろいろ持ってるのに結局飽きました。
84くらいだったと思う。いや、BP飲めるレベルまでやったっけな・・・。
もはや覚えていない。
ちなみにこの時に買った串は後にR化してパイルバンカーに生まれ変わりました。
でもパイルバンカーを握っていた時間は2時間に満たない位だと思う。そのくらい使ってない。
ギロチンと嵐斧と達人の斧があればなんでもできるんですもの・・・。





いつつめ

http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-entry-128.html#more


ROのイベントですね。
レースゲーム。
本当にイベント帰還中は必死で1位をとろうとがんばってたよ。
敗因の4割くらいはPCスペックのせいだった。
人多いしエフェクトモリモリでるしカックカクでしたわ。
イベント最終日に1位をとれたのは嬉しかったなぁ。





むっつめ

http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-date-20101222.html


お絵かきの森は面白いゲーム。
絵が苦手とか、絵が得意とかそんなの関係ない。
むしろ絵が下手なほうが楽しめる珍しいお絵かきゲーだと思う。
みんなも友達を誘ってやってみるといいよ!
今年見つけたゲームの中でもイチオシゲームです。






ななつめ

http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-entry-114.html#more


たぶん今やったらもっとひどい地図になりそう。
1年たつごとに俺の中の日本地図は白紙地帯が増えていきそう。





以上、2010年はこんな感じの1年間でした!!
この中で個人的に好きなのは7と4かな。
しかし本当に2010年はブログ更新すくなかったなぁ。
と、いうよりも2010年は短文での更新がかなり多かった。
放置して2週間たってるし適当になんか書いとくかぽちぽちとかいう感じの記事が多かった。
長文の記事でも真ん中くらいで息切れして後半適当になっている記事も多いし
めんどくさがりな性格が2010年からはにじみ出ている気がする。

2011年はせめて2010年の1.5倍くらいは更新するようにしたいね。

| 日常生活的な | 2011-01-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

