混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶる

ブログを更新しよう更新しようと思っていて、書くこともそこそこたくさんあったはずなんです。
が、SSがなかったので諦めました。
結果、しばらく更新がなくなりました。
二週間も更新がないなんて、まるで休止してるみたいに見えますが、俺は元気に活動してます。




とりあえずケミが99になりました。
ええ、今更それを書くのかって言われそうなんですが。
11日には99になってました。10日も前ですね。
月日がたつのは早いです。
10日前には咲いていた桜も、今やすべて散ってしまいました。
アマツではまだ満開ですけど。
とりあえず落ち着いて順を追って書いていこうと思います。

09042201



まずケミが99になる前にホムが99になりまして。
記憶が正しければこのときホムにカーソルを合わせてSSを撮ろう、と思って撮ったはずなんです。
そんなところにイシスがその弾ける裸体を撮ってほしいといわんばかりに沸いてきまして。
うちのホムがイシスに猫まっしぐら。って感じで俺のカーソルから離れたんですね。
俺のカーソルがアイスクリームにあわさってるって部分だけ見ても、それだけ壮大で涙なしには語れないストーリーがあるってことを感じ取ってほしい。

いつかの日記に書いたような気がしないでもないんですが。
「このまま行くとホムより先に光るかもしれん!」
とかいってましたよね。
ホム99のとき主人98%でした。
99レベルのときに4回くらい死んでるので、もう少し俺が節度ある行動をしていたならば、ホムよりも先に光っていたわけです。
まぁでもほぼ同時に発光できてよかったです。
どっちかがあまりにも先に光ったら、きっとモチベが保てなかった、そんな気がする。

で、ホムの発光が11日土曜日の朝8時だったので、99.9%に調節しといて、夕方くらいにログインしてる人がいたらその人たちで厳かに、しめやかに俺のレベルアップの瞬間を見守る会を開こうかと思ったんですが。

09042202




俺は自分がおもっている以上に不器用だった。
.1の精度ですらピッタリに合わせることができない。
工業高校に通っていたころに旋盤では±.05で合わせれたのに、そんな過去は忘れたと言わんばかりの暴挙っぷり。
俺が美少女だったならドジっ子だなぁアハハキャッキャウフフって笑って許されるんですが
残念なことに俺はランシャツブリーフで大地をかけずりまわるようなエリート紳士。
ドジっ子で許される問題じゃねぇ。
でもまだ光っているわけじゃない。まだ勘違いかもしれない。
俺はよく早とちりしていろんなことを失敗するので、今回もそれかもしれない。
と思ってハエを使ってみた。

09042203


そしたら見事に光ってた。
ですよねー(笑)

悔しかったので光った姿を誰にも見せることなくヴァルキリーの元に走っていきました。
09042204



転生は2回目なんだけど、1回目のときはすべての会話を読み飛ばしたので、今回はしっかり読んでおこう、記念だし。と思っていたのですが。
ユミルの書どころか、書を読む前に話かける青年の会話の時点で全部読み飛ばしてた。
エンター連打してた。
いつか3キャラ目が光ることがあったら今度こそしっかり読もうと思う。


11日の朝10時くらいに転生して

17時くらいにはクリエになってました。
ジョブ50までやるわけない。めんどくさい。

狩りの様子

09042205




適当なとこでジョブあげて商人になる→ウルフで30レベルまで(戦闘クリエなのでDEXそこそこ他STR)→40レベルまでレスにメマー→40から調印にメマー

戦闘教範使ったけど実質4時間かかんないでジョブ47になりました。あれ、46だっけ。
メマー代で3Mくらいかかりました。財布が泣いてた。


09042206



そんなこんなでモリっとクリエに。
一番最初に迷うことなく植物栽培をとって、次にホム一式をとりました。
きのこ>=神様>>>>ホム>>俺>>ヒルウィンドカード>>>スリーパーカード
もうスキルは完成といってもいいでしょう。というかクリエはもう完成といってもいいでしょう。



あとそういえば調印マップに籠ってる調印大好きなメンズとウィメンズにはわかると思うけど

09042207



テレポしてるとここにはまることがあるんだね。身動きとれなくて若干焦ったよ。


そんなこんなでクリエになってもよろしくおねがいします。
今ベース67です。狩り?行ってません!!

最近のwis

09042208



伏せてある部分ご自由に想像してください。



シェ様語録

09042209



やばいんです→やばんです

オープンで誤爆した→おーぷんでごばkしたい

あたまがいたい→あがたまいたい

ふとんにはいります→ふとんいもこはい

ちきしょう→ちきhこう



12時まわったのでふとんいもこはって寝ます。おやすみなさーい。

| 旧ブログから | 2009-04-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

