混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまくいかない

超つまらない日記。


1ヶ月ほど前に、ちょっとした喧嘩で仲違いをした人がいまして。
もう電話もしないし、関わらないわ。今までごめんね。
というなんだか俺の心にズッシリくる言葉を残して去っていった友人がいました。

それなりに寂しがり屋で、それなりに相手のことを好いていた俺は
それなりに気にとめて、それなりに毎日うだうだ過ごしていました。
電話がくるだけで、幸せになって楽しい気分になっちゃう程度には相手のことが好きだったので
もうそれもないんだなー。とブルーになったりもしました。

ただ、今回俺は悪いことしてない。と思っていたので自分から連絡することは無いだろうと思っていました。



その人から昨日の夜電話がありました。
それなりに寂しがり屋で、それなりに俺のことを好いている相手は
それなりに気にとめて、それなりの覚悟をもって電話をしてきたんだろうと思います。

それなりに毎日気に留めていた俺は、着信相手を見てびっくり。
大概のことだったら寝たら許してしまう俺は、1ヶ月前のことなんて怒っているはずもなく、普通に電話にでました。
相手になんかあったんだろうなぁと声を聞いて察した俺は、話を聞きました。




そして今日もまた12時ごろに電話がありました。
最初は楽しく話していました。
旅行でグアムにいった話を聞いたり。俺のほうは大学の友達が遅刻して2時間30分くらい待たされた話をしたり。
相手は明日の朝6時に起きなければならないという話をしていたので
そこそこ頻繁に、話しの区切りごとくらいに「明日早いんだろ、そろそろ寝ろよ。明日遅刻するぞ」と言ってました。
大学の友達に2時間30分待たされて、ブチ殺したくなりながら待った俺としては、遅刻はまずいと思っての発言でした。

しかし
「そんなに寝てほしいの?やっぱ電話するのいやなの?」
と言われ、結果また喧嘩になりました。
ちょっと今書いててもびっくりするくらい意味がわからない。
いや、ちょっと意味がわからなすぎておかしい。
俺、今日ほんとに電話したのか、夢だったんじゃないかな。
だっておかしい。俺は相手を気遣って寝なさいと言ったのに、なぜこうなるのか。

俺とその人の喧嘩は一方的に相手の機嫌が悪くなり。
相手が俺の話を聞かなくなり。地元の友人以外にはあんまり怒ることがない俺は逆に冷静になりはじめ。
どうしたらいいんだろうなーと、考えながら、起死回生の一言を模索するんですが
超めんどくさがりの俺は考えながらもただただ話し方が適当になっていく。
そしてその適当な話し方が頭にくるらしく。さらに相手の機嫌が悪くなる。

なんか書いてて楽しいくらいの悪循環になります。


この誤解はまずい!察した俺は「いや、そんなことないぞ!俺は電話したいぞ!」
「お前から電話あったときに携帯みたときに俺がどんなけ喜んでるかわかるか!ちょっと電話じゃ表現できない程度には喜んでるぞ!」
といったのですが、態度にこの流れに対するめんどくささがモロに出てしまう俺は、声にもめんどくささを載せてしまうらしく。
それなりに長い付き合いの相手にはわかられてしまい
「すげぇめんどくさそうじゃん!」
と言われ、相手の機嫌が底値になる始末。
ちょっと書いてて楽しくなってきた。


俺は相手の人と話のは楽しいと思っているのに、上手くいかないなー。と思いながら。
でもそのことを相手にわかってもらえるように話す言葉を見つけることができず。
結果また微妙な感じで電話を切りました。


もうだめだろー。
いやー、でも面白い喧嘩だなー。




それなりに考えこんでしまう俺はそのあと寝れず。
あまりにも思考がループしてしまうので気分転換に氷Dにいったらスノウアーcが2枚でました。
でも正直アイテム整理をするために入ったので必要ありません。

美女鯖でウアcほしい方いたらコメント欄に名前と
スノウアーカード希望って書いて、スノウアーカードに対する情熱を熱く語ってくれ。
なんかこれあげてもいいなって思うコメントあったら2名にあげます。
誰でもどうぞ。
売って金にしてなんか買いたい場合はその買いたいものに対しての情熱を熱く語ってください。
コピペ改変、とくにルイズコピペ改変は無しな!

うあcc

| 未分類 | 2011-03-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>>俺は相手の人と話のは楽しいと思っているのに、上手くいかないなー。
(´・ω・)ノ" ヨシヨシ


相手さんはもうちょっと深めに構って欲しいっていうかなんかそういうアレがアレしてアレなんじゃないんですかね!一か月前の件っていうのも相まって。
秋菊さんの早く寝た方がいいよっていう気持ちもすごくよくわかるので
どっちも悪くないっていうか、もう!二人して・・・もう!って感じです。もう!

お二人がまた普通に電話する仲になるように願ってます。

| あいす | 2011/03/01 10:17 | URL | ≫ EDIT

その2枚は、菊とヨッシーとタウっちのいろんな情念が篭ってそうな2枚だな。
ROの物欲センサーは本当によくできてると思う。

身内だと、「ヒルクリもうやだ」って言ってるヨッシー、「リムーバcもうやだ」って言ってるタウっちにあげると喜ばれるかもしれません。

俺は、ときどき倉庫から出して眺められるようなものが欲しいなぁ。
「いつ使うのこれwwwうぇwww」とか言える類のもの。
しかしバルーンハットや黄色リボンをもらったら、本気狩り中でもかぶりっぱなしになるやもしれません。

凹んだらまた聞くから、メールおよこし。
メッセだとリアルタイムで返事書けちゃうからあんまり向いてないかもね。
こういう話はじっくり一方的にかける日記やメールの方が向いてると思うから。

| 縁 | 2011/03/01 20:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

