混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

RO

ほぼ全部アイテムの処理がおわった!
アイテムが行った人は自由に使ってくれ!返すことは考えなくていいから又貸しとか、金にかえたりとか、自由に使ってくれて構わないよ!
入校まで忙しいのでログインはたぶんできません。

いやー、結構いろんなアイテムがありました。
よく集めたものだなぁ。


一番お世話になったのはなんといってもギロチン様。

買えた時にうれしかった野牛の角とライド帽

使い所に困った血鉄球

スノウアーがAXT2確になってテンションが上がったベベ帽子

何を刺そうか迷ったまま結局刺せずにいた嵐斧と紅炎のツインエッジと真っ赤なマーチング


意味わからんダメージになるパイルさん。


ずっと装備してたけどいまいち価値がわからなかったD肩D靴さん


D肩以降あまり着る機会がなくってしまったランシャツブリーフさん

各人のとこでがんばってくれ!

じゃあの!

| 未分類 | 2011-03-26 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>>入校まで忙しいのでログインはたぶんできません。
え・・・
ホントですか・・・?うそ・・・!
昨日溜まり場で「今のうちにもっと秋菊さんと交流しておこう」って話をしたばっかり・・・あぁ・・・orz
なんてこったぱんなこった

私がお借りしている装備は大切に使います。
ありがとうございます。

なんか

なんか・・・

なんか気のきいたことを言おうと思ったのですが何も出ませんでした(´・ω・`)

ああー秋菊さんがーうわああああ・・・。゚・(ノ□`)・゚。



リアルでのご活躍を願っております。
お互い頑張りましょう!

あとプレッシャーをかけるわけではないですが、
もし時間があればいつでもログインしてくださいね!

| あいす | 2011/03/26 18:12 | URL | ≫ EDIT

よし

真っ赤マーチ+ギロチン様=マッカチン様は預かった!
頑張ってエターナルWS目指すよ!
あとフライパンでバンバカ殴る。

健闘を祈る!!(ビシィ

そわそわしてマッカチン様持って氷2に行ってみた。
どう考えても行く場所を間違えていた。

| 縁 | 2011/03/26 19:05 | URL |

がんばって戻ってきてくれb

| yoshi | 2011/03/27 01:13 | URL |

今までホントありがとう!
これから大変だろうけど心折られない気をつけてね。

ひまわりとゴブ仮面が戻ってくる日をこっそりと待ってます( ´∀`)

| tau | 2011/03/28 02:54 | URL |

金にするわけないじゃないかああああ!

ちゃんとお返ししますよ(・ω・´)

って言っておいた方がまた会える気がするのでw

とにかく、おつかれさまでした!
色々ありがとうございます!
もっと遊んでおけばよかったなーと今更思いますが、秋さんが帰ってきてからのお楽しみということでw

それでは、新生活頑張って&楽しんでくださいね!

ノシシ

| 葉 | 2011/03/29 18:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

