混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺっと

カテゴリの設定がいまいちわからず、ゲームってのがどこにあるのかわかんなかったからコンピューターソフトウェアとかにしてました。間違いって誰にもあるよね。
ちゃんとゲームに直しておきますた。



キューペット実装当初からずっとデビルチ(名前はおたちぃ)をペットとして服従させてきてたんですが。
復帰後、卵から孵化したところ、エサを上げなきゃ逃げるということをすっかり忘れていて、見事に逃げられました。
復帰後3日目とかに逃げられました。
そのまままた休止してやろうかとも思ったんですが。
おたちぃも里帰りしたかったんだろう。と納得して休止するのは我慢しました。
たまに首都にいったときに闇の契約書を探し、見つけては購入し、テイムを試みるものの失敗の連続。
おたちぃの反抗期に戸惑ってました。
買取するっていう考えもなかったのでいままで放置してたんですが。
今日の朝ふと「久し振りにおたちぃに会いたい」と思ったので。
チャットで買取してみました。
買取をしはじめて5分ほどで契約書1つめが集まったまでは良かったのですが。
2個め3個めと続かない。
過去何回か逃がした経験では3個くらいあれば大体捕まえれるっていう適当な推測で、3個たまったら捕まえに行こうと思っていたんです。

まぁ仕方ないかーと思いながら契約書1個を握りしめてGDに入る。

6_21_03


いつみてもキュートなおたちぃの姿に癒される。
そのクスクスエモは俺のことを誘っているのか、そうかそうか。
HPを適当にそこそこ減らし、テイムにチャレンジ。
ポチっとな。


・・・?あれ、スロットが出てこない・・・。
ラグってるのかな・・・。
でもおたちぃは元気いっぱい攻撃してくるし・・・。
はて・・・?


アホな俺は一個しかないテイムアイテムで、地面をテイミングしようとしてました。
このGDをわが手に!!!とかやってました。

6_21_01


悔しい・・・悔しいよ・・・




仕方なく首都に戻り、また1個30kで買取を始めると。
しばらくして売ってくれるという人が来てくれました。
その人から3個買ったところ、その人が驚きの言葉を吐きました。

テイムするんでしたらあと5個あるんであげますよー。

Q:神様を見たことがありますか?
A:Ragnarokの世界で見た。

ということでありがたく頂戴しました。
ありがとう、あのときのなんかよくわかんない職業の人・・・。
たぶんソウルリンカーってやつだと思うんだけど、おいちゃんの頭アナログの旧式だからいまいち新職業わかんないんだ・・・。


というわけで契約書8個をもって戦場に赴く。
もはや勝利が確定しているような戦争だ。


でもまぁおたちぃも頑固者だ。
なんだかんだで4個とか使わなきゃおれの元に帰ってきてくれないだろうなぁ・・・。
とか思っていたらなんと1発目で成功。
契約書が7個も余ってしまうという事態に。

繋いだままボーッとしてておたちぃに愛想つかされることがよくあるので、残りの7個は倉庫に預けておいて。
もしまた逃げられた時に使わせてもらうことにしました。
ありがとう、譲ってくれた人!!


6_21_02

| 旧ブログから | 2008-06-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

