混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

角がはえる

ホムさん97になりました


09040701


まさかのINT+3
そして補正込135はとりあえず達成。いちご・・・がんばった。
今日だけはぶにゅぶにゅが服に付着してイラッとしそうだけど抱きしめてやってもいい。

なんかFLEEとかもどういうわけか230です。
Aマミもアヌビスも95%回避です。
なんかもう、抱きしめてやってもいい。
あとはSTRが99までに補正無120になってくれたら一生いちごを抱きしめながら生活してもいい。
ぶにゅぶにゅにまみれて生きて行ってもいい。



最近のお買いもの

ソーンシールド7個

7個買ったけど手元には1個しか残ってません。
不思議なこともあるもんですね。
しかも手元に残ったやつは+7じゃなくて+6です。
+7にはなりませんでした。帰っていいよホルグレン、土に。




ミノタウロスc 4枚

トレーディングカードにハマった小学生並の購買意欲を見せながら購入した四枚。
2枚目を売ってくれた人に
「がんばってくださいね!」
と言われましたが、俺はそんなに必死に買い取チャットを出しているように見えたのだろうか。

ヒドラ2枚 ミノ2枚 DtiDblにして完全な特化(使える敵っていったらアヌかレイドか深淵くらい)にするか。
ミノ4枚で大型特化にして威力は下がるけど汎用性を取るか。
すごく悩みました。

でも結局汎用性を取りました。理由はPD行くのにDtiDblだとイシスがCR3確にならなかったから。
大型特化なら3確です。
個人的に西壁によせなくてもストレスを感じないCRの回数→3回まで。
え?イシスは無視すればいい?
・・・大体の人そうしてるよね。
でも俺はさびしがってる子とか見るとほっとけないからさ。
構ってほしそうなイシスとかいたら、とりあえず張り倒さないと気が済まないんだよね。
同様の理由で廃屋にいる虫も残さず食べます。オークアーチャー?あぁ、あれは障害物だから・・・。
それに大型特化にしちゃえばちょっとした観光でも使う機会があるだろうからね!
あ、ちなみに4枚は+7兄貴斧に刺しました
兄貴斧はホルグレンに頼まないで自分でたたいたので1発で+7になりました。
俺すごい。





タラフロッグc
ソーンシールドに刺しました。
ホドレムリンは+7で作るっていう確固たる決意があったので+6にしかならなかったソーン盾にはタラフロを刺しました。
と、いいますか。現状WSはPDにしかいかない→タラ盾意外必要ない・・・それにホドレムじゃSB怖いし・・・・・、うん・・・。





野牛の角
23Mでした。高い。
カードは未刺し。
現時点で、WSがASPD190を達成するには・支援込でAGI+5料理を食べればオッケイなんですが。
AGI+5料理とか高いし、あんま売ってない。
AGI+4のビビン麺かできれば+2のツルそばで達成できるようにしたいんですよね。
WSのjobを64まで上げればAGI補正で+1されるので、とりあえずビビン麺でASPD190になる、そこまではいいんですけど。
ここから先が問題で。
①野牛にククレを刺せばツル蕎麦で行ける。
②コンチネンタルガートの印章をもう一個とって、ククレを刺せばツル蕎麦でいける
③素AGIを93まで振ればツル蕎麦で行ける。
④+4グリーン黒革を+9鈍化の黒革にすれば行ける。
⑤諦めてビビン麺を食う。

と、こうなるわけです。
一応ステと装備のろらとりお
ろらとりお

①について
ククレ刺すなんてもったいない。野牛にはスノウアーを刺す予定でいました。
しかああし、回復するときだけ既存のスノウアーに持ち帰ればこと足りるので・・・一応ボツ案ではない。けど、やっぱもったいないし、持ちかえめんどいよね。

②について
いまんとこ装備してるコンチ→スノウアーコンチ。
これをククレにすれば・・・、でもスノウアー中毒なので・・・、それにもう1キャラ80以上つくるとかめんどくさい。あぁ、めんどくさい。それにやりたい職もない・・・。

③について
一応なんとかなる。けど91以上にポイント振るのはもったいない。
91→93にするポイントでDEXとかVITに振りたい。

④について
ただでさえ少ないHPをグリーンで少し増やしていたのにそれがなくなるなんて悲しいやん?
それに+9鈍化黒革が買える財力あったら料理で悩まないっていう・・・。

むぅうん。







sブリーフ*2
くじ効果で安かったので1着9Mでした。
これで行ける場所が広がる!!と喜びにむせび泣くカモシカのポーズをしていたのですが。
WSはPD以外に(以下略
とりあえず火ブリーフは確定として、もう一個は何ブリーフになるのか未定です。
どうでもいいけど火ブリーフってすごいムレそうですよね。いえ、なんでもないです。
ケミがクリエになったら聖域オンライン生活がはじまりそうなので、風ブリーフかなー。
ポルとか地デリとかもアリとは思うんだけど。
どうでもいいけど風ブリーフってすごいスースーしそうですよね。いえ、なんでもないです。




以上。
俺の財布の余命がもう残りわずかです。
一気にお財布の中が軽くなりました。
というか、ここ数か月で貯めたお金が全部なくなりました。
また・・・OTMをするのにも苦労する生活が始まるよ・・・。



WS

とりあえず上記のお買いもので買った装備品を装備して料理を食べてASPD190にしてPDに行ってみた。
ついでに動画もとってみた。



なんかもう、狩りが楽しいッスわ。

| 旧ブログから | 2009-04-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

