混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

えいぷりるふーる


WSさん久しぶりのPT




09040201







09040202

















09040203




人間って残酷だよね。
CT打つ瞬間とかさ
捨て犬を拾ったはいいけど親に「飼えないから捨ててきなさい」って言われて捨てにいく子供の気分だった。
悲しい話だよね。
犬の二匹も救うことができないなんてさ。



ケミ


首都にてバニル持ちの人がいたのでおもむろに並べた、軽い気持ちだった。
俺が並べたところ、さらにもう一人のバニル持ちの人がさらに並べた、軽い気持ちだったと思う。


09040204




このバニル気持ち悪い。
なんか、バニルのつなぎ目がさ、アルギオペとかファブルの・・・、いやこれ以上はやめておこう。

というか俺だけケミ・・・。
俺のバニルだけ光ってない・・・。

俺はがんばることを決意した。

そういえばひよこちゃんを軽い気持ちで買ったら意外に使えた。
シミュったら天使の忘れものよりアヌ殲滅が2秒早くなった。
こう書くとすごいことのように思えるけど、実際37秒が35秒になるだけなのであんま変わりません。
5秒が3秒になる。とかだとすごいんだけどねー。

死んだときのヒヨコの >ワ<;; この顔を見たいなぁーと思いながら98レベルで転がる日をひそかに心待ちにしながら狩りしてる。
けど1匹じゃまず死なない→2匹以上きたら羽ベレーに持ちかえてる→死んでも見れない。
この結果になりそうで怖いです。
死ぬときはヒヨコも道連れにしてやりたい。

あと、軽い気持ちで黒革のブーツを7足買ってホルグレンに渡したら全部壊しやがった。
しかも+6にすらならなかった。ホルグレンはもうダメだ。
軽い気持ちでこんなことやるんじゃなかった。
俺の製錬運はこんなもんだ。



ホム

09040205



ホムさん95になりました。
INT繰り上がりました・・・。でも90からのINT成長率は本当に悪い気がする。
130+5はギリギリです。諦めかけてる。
このままのペースだと主人が光ってもホムは光らないかほぼ同時くらい?な感じ。
早く眩しい姿を見せておくれー。

| 旧ブログから | 2009-04-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

