混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりに更新

暇だったので更新します!休みなのに1日やることがなさすぎてぐでぐでしてたら終わったわ!もったいねぇ!!

・トライアスロンの話

 突然ですが、トライアスロンに出ようと思ってます。
いきなりすぎて意味がわからないと思うんですが、正直自分でも意味がわかりません。
 4か月くらい前から仕事終わりに会社の先輩方と水泳に行ってるんですよ。
仕事が終わってフラフラしながらプールまでいって1キロ泳いでます。1キロ泳ぐまでは先輩が帰してくれないので早く帰って休みたかったら早く1キロ泳ぐしかないのです。強制イベントらしく、「行かない」とか「断る」という選択肢は画面上に表示されてませんでした。不思議ですね。
 人間ってのは不思議なもので、水泳は結構苦手だった私もつづけたり、早く泳ぐためにいろいろ調べて実践しているうちにそこそこ泳げるようになっていくんですね。
最初は25メートルごとにヒィヒィ言ってたんで1時間20分(内10分はプールの点検整備の休憩時間)くらいかかっていましたが、今では1キロ30分くらいで泳げます。
 さらに昔からちょくちょく自転車には趣味で乗っていたということもあり、ボルダリングや水泳をして運動し始めるようになってからその趣味が再燃しました。
平成25年6月4日 自転車と車








 乗ってる自転車はこれです。DEFY2。9万くらいで買えるのでロードバイクの中では安い方ですね。

 と、こんな感じで自転車と水泳をやり始めるようになったある日ふと思ったんです。
 目標も何もなしに体を鍛えててもなんも面白くないなー
たとえばボルダリングとかだと次はあの課題登ろう、今度こそクリアしようと思って向上心も沸くってもんですが
水泳とか、自転車とかやってても目標がないと飽きちゃうんですよね。
なので目標を建てようと思った時に頭に浮かんだのが
 スイム1.5km バイク40km ラン10kmのトライアスロンのショートに出ること
でした。
 そんなわけで最近は仕事終わったら最低1kmは泳ぐ&10km走るか20km自転車を漕ぐ。
これを日課にしてます。
 いまんとこ
 1.5km スイム 55分
 40km  バイク 1時間25分
 10km  ラン  51分
が自己ベストです。ですが、これは単品で計測したものなので通しでやってません。
スイム苦手でスイムのタイムだけめちゃくちゃ遅いのでどうにか伸ばすのをとりあえずの目標にしてます。
ランとバイクは交通状況と信号にタイムが結構左右されてしまうのでなんとも。
 通しでやろうとおもっても今の俺だとスイムやってバイク終えたときに地面に足つけると足が盛大につるんで無理ですわー。



・猫の話

 最近庭によく猫がきます。
平成25年6月4日 猫












 わがもの顔で寝てます。可愛い(確信)
しかもこの猫めちゃくちゃ人なつっこいので俺が庭にでると逃げるどころかすりよってきます。
平成25年6月4日 猫2











もう、こんななって。こんななって。ぐるんぐるんしながらすりよってきてもう
結婚したい。
最近実家に帰った時は庭を眺めて猫が来てないかを確認してはため息をもらす。
そんな乙女のような生活をしています。
毎日きてもいいのよ・・・。


・ボルダリングの話

[広告] VPS

伸び悩み中。



 


| 未分類 | 2013-06-06 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

うおー素晴らしい。
がんばってください!

水泳で早く泳ぐ人って
水中で体がすごいしなやかに動いてますよね。
同じ人間とは思えない。

ボルダリング未だ行けてないので来月には一度行ってみたいと思います!

あと半年くらい前の告白の詳細はいつ更新されますか。

| あいす | 2013/06/23 14:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

