混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.5倍期間がはじまって初めての狩りは昨日でした。

スロースターターにもほどがある。
100メートル走で1着の人がゴールしてからスタートしてるレベル。
遅すぎんだろ。
1.5倍期間なのでケミがSDで狩っても4M/hくらい出ます。恐ろしい。
でもアヌビスのSB→スタン→SBコンボで死にます。
格ゲーみたくブロッキングできたら8発全部ブロッキングしてゲージ貯めてカウンターするのに。
格ゲーやったことないんで弱パンチしかできませんけど。
昔BSの最高自給は亀島(当時一番稼げた狩り場)で1.2M/hでした。BS(笑)



とりあえず4月10日から大学始まるので、それまではちょっとがんばってみようと思いました。
98くらいにはしときたい。大学始まったら接続はめっきり減ります。おそらく。

21日の更新以降あんまり繋いでいないので、特に日記に書くようなこともないんだけど。
いつ撮ったのかわからないようなSSが数枚あったのでそれについて。

1枚目

09033001


いきなりハイパーなエロ画像で申し訳ない。
なんか露店に並んでました。90Mだったか99Mだったかで売られてました。
うろ覚えですけど。
マヤーcは露店に並ぶ程度の実力しか持ち合わせてないようです。
マヤパのが高いなんて不憫な子。
しかしボスc出す人は出したあと恐怖で震えてそうだ。
俺とか小心者だからカードが2~3枚ボロンっと出てくるだけで事故にあうんじゃないかって恐怖にさいなまれ。
部屋どころかコタツからも出れなくなるのに・・・。
それがボスcとかいう
遊戯王カードでいったらパラレルレア。←パラレルレアがレアなのかどうかよくわからん。
ポケモンでいったら伝説モンスターの色違い。←これは間違いなくレア
一般家庭の食卓でいったらカニ。←俺の父さんはカニアレルギー
そのようなレアアイテムが出てしまったときの恐怖は尋常じゃないはず。
あぁ、恐ろしい。考えてみただけで恐ろしい。



2枚目

09033002



SDで狩っていると大抵の場合、放置されたエンピツ様がうろちょろしてるんですね
こいつがエドガとかと同じくらいの強さだったら俺としては張り倒してcの一枚や二枚手に入れて恐怖で震える日々を送るのもやぶさかではないのだけど。
こいつ硬すぎ(笑)
ギロチン付与CTで4桁いかないダメージ(900ちょい)
1500zenyも払って900ダメージしか与えないとか、ファラオを殺す前に俺の財布が死ぬ。
錐とかいうハイパーな短剣があれば希望がみえてくるんですが。こいつモリモリコーマしてくるんだよね。
取り巻きかかえながらだとコーマからの取り巻き弱パンチで俺のデスペナが弾けます。
ちょっと意地になって張りあったこのSSのあとはスルー対象認定しました。
今では壁ごしに居ても観察すらしないくらい俺の中ではオブジェクト化しています。
ファラオ?あぁ、あの動く障害物ね(笑)


3枚目

09033003

09033004


INTは繰り上がったけど成長率的には芳しくないでござる。
でも可愛いからなんでもいいや。

最近の狩り場はSDメインなのだけれど、アヌビスって魔法モリモリ売ってくるじゃないですか。
通常攻撃も強い魔法も強いなんて、どこの魔法剣士だよって感じなのですが。
サンダーストーム・ダークストライク・ファイアーウォール・ユピテルサンダー
とかつかってくる。
FWとかはノックバックして楽しいのでホムと一緒につっこんで遊べる楽しいアトラクションと化しているので問題はない。
ユピテルも殴るかホムに詠唱妨害してもらえば問題ない。
でもダークストライク、おまえはだめだ。
主人は暗黒に染まったブリーフ様を着用しているのでダークストライクとかはブリーフがすべて吸収してくれるのです。
しかし俺のホムは主人に似てピュアで真面目な性格で属性でいったらきっと聖属性なわけです。
ダークストライクとかモリモリあたる。
ブニョブニョヴニョ!!とか音たてながら全段ヒットする。200前後*5のダメージ。
これが大変ストレスになるんですよね。
1発食らった程度ならPPしなくてもいつのまにか回復してるんです、1匹ならすぐにタゲを俺のほうに固定できるしね。
でも、時々あるお犬様が2匹3匹かたまってるときに俺のホム操作テクじゃタゲをすぐに集めることができない。
具体的にはホムが俺の静止を無視して殴りにいってホムのほうに向いてしまうことが多々ある。
ダークストライクじゃなくてSBもらって弾け飛ぶことも多々ある。
お前の勇敢さに俺は呆然だよ。
いったん待機モードにしてタゲ固定してやればいいんですけど、それもめんどくさい。
というか冷静に考えたらこれ全部俺のせいじゃなくてホムの自業自得ですよねこれ。悩むのやめた。
死んだらリザホムしてあげるよ。SP余ってるから大丈夫さ・・・。

SDで狩ってるとTUプリさんがプリプリしながら走ってるんですが。
大抵のプリさんはミノパサナがいると俺に流れてこないところまで引っ張ってテレポしてくれます。
個人的にはミノパサナ大好物なので数少ないなら押しつけてくれていいのになぁーと思いながら狩りしてます。
アヌビス2匹いるとこに押しつけられると死が見えますが。そこは状況次第で・・・。
むしろ問題なのはアヌビスに会うまで引っ張る→アヌビス発見→TUで殺す→たまった牛放置して飛ぶ。
これやられるとプチモンハウになってて大量のアイスを摂取するはめになる。
かといってこっちから積極的に引き連れてるミノパサナを奪うのも横なぐりと思われそうだし・・・。とモンモンとした日々を送っています。
支援してくれるプリさんも結構いるので嬉しい限りです。


以上近況報告的なアレでコレでした。

| 旧ブログから | 2009-03-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

