混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらわー

浜名湖花博 ガーデンパーク行ってきましたー。
あ、その前にカメラ買いました。
一眼か、ミラーレス一眼か迷ったけど、一眼はでかいから邪魔になっちゃいそうだし、そこまで写真に熱中するかどうかわからなかったのでミラーレス一眼を買いました。
カメラ買うとレンズが欲しくなりますね。
とりあえず単焦点だけは買おうかな。


というわけで花博の写真!

まず入場した俺を、迎えてくれたのは花博さいかわのじょうろ君。
可愛い欲しい。



かわいかろう…。

あれ、なんかいろいろ書こうかと思ってたんですが、なんか画像貼るだけでいいかなって思い始めたんで画像貼るだけにします。
花の名前とかよくわからんし解説しようがなかったわ。









花博にはこんな光景が広がってます。

個人的に気に入ったのは全国の各市を代表する建築物とかをジオラマチックに花とコラボしてる…、写真みたほうが早いね





こういうのがたくさんあります。
可愛いです。




ウサギ可愛いあれ撮ってー!といわれてがんばって撮っていたところ




後ろから盗撮されました。
くそう…。


花博は会場が二個あるらしく、今回はガーデンパークにいったので、また今度フラワーパークのほうに行ってみます。
写真撮るの楽しいから熱中しちゃうね。

| 未分類 | 2014-04-12 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

カメラデビューおめでとうございます!
動物がかわいく撮れるのがいいですよねー!毛の先っちょまで綺麗!

秋菊さんパパ撮影のちゅーたくんかわいすぎでした!かわいい!こんな子をお膝に乗せられる秋菊さん羨ましい!

| あいす | 2014/04/23 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

