混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデン

ゴールデンウィークですね。皆さん満喫してますか?
俺はゴールデンウィークとかまったく関係ないので満喫しようがないです。
むしろどこ行くにも混雑しててイラっとします。

高速使うとハマりそうで遠出はしたくないしってことで近くでなんかないかなって思ってサンテパルク田原に行ってきました。
なにがあるかも知らなかったけど他に行く場所がなかった。




サンテパルク田原のポニー。
俺はでかい動物は怖いので触れない。けど一緒に行った子はガンガン触る。
噛まれても痛いよーっていいながらガンガン触る。すげぇ。
更に毛が長いのをいいことに三つ編みをつくりはじめる。すげぇ。




ポニー見る分には可愛いけど怖い。



ヤギ。
見る分にはいいけど怖い。
ヤギは目が怖いと思う。
ヤギ相手にもガシガシ触りにいってました。上唇めくって上の歯ないのかー!とか言ってた。恐ろしい。俺は触れませんでした。怖くて。





モルモット。
こういう子なら触れます。でもふれあいコーナーはやってませんでした。触りたかった…残念。



消化器。
なんの変哲もない消化器。
俺も彼女もよく意味がわからないものを撮影します。
捨てられてる缶コーヒーとか。
誰かの忘れ物っぽいミニカー?とか。
この時彼女が何を撮ろうとしてるのかよくわかりません。
その下の空間には埃くらいしかないと思うけど…



カバンについてたロボ君を助手席の小物入れに詰め詰めしてたのでとりあえず撮影。かわいいロボ君。
片目がえぐれてるけどかわいいロボくん…。つけてあげて……。直してあげて…。



サンテパルク田原だけだと時間が余ったので伊良湖もいってきました。
海岸沿い歩きましたけど海藻やらタコの死骸やらが散乱しててすごかった。
しかも靴がずぼずぼ沈むからめちゃくちゃ歩きにくい。
まぁでも綺麗でした。海水は汚かったけど…。

5日は甥と何処かに遊びに行く予定なので楽しみです!


コメント返し!
>>あいすさん
カメラデビューしました!いまいち使いこなせないのですが、とりあえず単焦点のf1.8くらいのレンズが欲しくなりました。レンズ高いよー…。

動物綺麗に撮れるのはいいよね!でもかっこよかったり可愛いはずなのにブサイクにしか撮れなかったりするから難しい。

ちゅうたさんほんと可愛いよー。人懐っこいからキュンキュンする。

| 未分類 | 2014-05-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

