混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間に1回くらい日記を書こうという気持ちになるけど、そういう気持ちになっただけで満足して、結局更新しないでほったらかす←俺

最近繋いでもほとんど放置です
放置っていっても露店を出しているわけでもなく、首都の道中で魂ぬけてる感じで放置。
ときどきハッとしたかのように露店をぐるっとまわって、また放置・・・。
やる気が0状態です。狩りってなんだっけ・・・。

あのですね。
なんかメカニック?とかいうの?知ってる?
いや、3次職?とかいうの?知ってる?
こないだ韓国のほうで実装されたの、知ってる?
いや、俺は知りたくないんだけどさ。
なんか見ちゃってさ。
いや、そりゃWSが99になれる日なんて一生来ないかもわからないけどさ
WS持ちとしてはさ、やっぱ気になるじゃん?
でさ、前情報としてさ、ロボとかなんとかかんとかっていう話が出てたからさ
ちょっとは期待するじゃん。

正直お金を使わないスキルが実装されたらそれだけで俺はうれしいんだよ。
CRに代わる実用できる範囲攻撃が実装されたらそれだけで俺はうれしいんだよ。

でさ、実装されたやつ見るじゃん?
まずグラフィックみるじゃん?

未実装wiki


通常時のグラはさ、WSのほうが好きではあるけどメカニックのもそれなりに好きではあるんだよ。
歩いてるときの後ろのヒラヒラとかつかみたいし、それをつかむことで新たなる出会いとかもあると思う。

俺「つかまえてごらーん」スタタタヒラヒラ

ホドレムリン「ヌフゥヌフゥヌフゥ」 後ろのヒラヒラを掴む

俺「つかまっちゃった★」

とかそういうイベントが起こると思う。
でもさ、腹が若干気になるんだよね。なんかタプタプしてそう。

まぁさ、そんな細かいところは抜きにして、通常時はかっこいいじゃん。
さすがメカニックは格が違ったって言えるじゃん。
これである程度強かったら黄色い声援とかも飛んでくると思う。

でもさ、ロボ搭乗時のグラ、おまえはだめだ。
もうさ、ダメっていうかさ。
俺このグラ見るたびに涙出そうになるんだよね。
なんなの?これ?
どうしたのこれ
ねぇ?大丈夫?

4gamer

このロボはどこに消えたの?
ねぇ?

というわけでしばらくやる気が0のままになりそうです

| 旧ブログから | 2009-03-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

