混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひっこし

昨日のパッチで大量のモンスターが移住したり、転勤したり、なんかいろいろしましたね。
でも俺が基本行く場所は聖域くらいなので、あんまり関係ないですね。


おしまい。



ここで終わってもどうしようもないので、今日の早朝5時くらいに知り合いとGDにいってきました。
GDは配置変更でゴロリと顔ぶれが変わり。
いままで居た赤い彼が消え、いままでいなかった赤い彼とかが追加されました。
追加されたモンスターの中には俺のアイドルホドレムリン様もいるのです。
ホドレムリンがGDにいるとか、ものすごい違和感がある。
彼は聖域というサンクチュアリにずっと閉じこもっているべき。
そう思いながらも意気揚揚と行ってみたのですが、のっけから半分モンハウみたいになってまして。
早朝にもかかわらず3人くらいのHIMEさんがバヒュンバヒュンと飛びまわっていました。

油断するとすぐに囲まれてフルボッコ状態・・・・。

というかなり楽しいDになってました。

そんな中いとしいホドレムリンちゃんは一生懸命俺の闇ブリーフを脱がしてきました。
1時間の狩りの中で3回くらい脱がされたよ。1時間に3回もボロリするとか。
プールだったらレッドカード出されて退場させられてる。
ブリーフ脱がされる→属性なくなる→FLEE10 AGI5ダウン
というビックリするほどの弱体化なので、若干焦ります。

そういえば話がちょっと飛ぶんだけど、こないだ聖域で自主的ストリップをしながらホドレムリンさんを倒そうとしたんだけど、脱いだ瞬間くらいにストリップ状態にさせられるってのが3回くらいあったんだ。
一回は確実に脱いだ後になっただろっていう感じだったんだけど、もしかして自主的ストリップしてもストリップ状態って防げない?っていうか俺ストリップストリップ言いすぎじゃね?頭おかしい子みたいじゃん。


狩り始めてしばらく


09022501




ホドレムリン様は見た目がかっこいいだけじゃなく、カードの値段も高い。
そりゃそうだ、あんなかっこいい見た目のイラストで高値がつかないわけがない。
これを売れば、念願の一軒家に住める!マイホームや!!


09022502




いや、おまえ呼んでねーから・・・。


またしばらくしてから

09022503




トラップ→踏む→凍るわけないだろ、さすがに→・・・・え?
すみません、リカバリしてくれませんかそこのお姉さん。すわらないで・・・。


SSほとんどとってなかったのでこんな感じ。
GD楽しいよ!!




ホム

79

09022504




80

09022505





ステ数値的にはこんなかんじ


78

STR : 103 + 4 (+ 8) [ 1.091 ]
AGI : 110 (+ 4) [ 1.234 ]
VIT : 92 (+ 2) [ 1.026 ]
INT : 112 + 5 (+ 6) [ 1.234 ]
DEX : 90 (+ 3) [ 0.987 ]
LUK : 87 ~ 89 (+ 3) [ 0.974 ]
Aspd : 166.9
HPR : 52
SPR : 21



79

Status
STR : 105 + 4 (+ 8) [ 1.103 ]
AGI : 112 (+ 4) [ 1.244 ]
VIT : 94 (+ 2) [ 1.038 ]
INT : 113 + 5 (+ 6) [ 1.231 ]
DEX : 92 (+ 3) [ 1.000 ]
LUK : 87 ~ 89 (+ 3) [ 0.962 ]
Aspd : 167.8
HPR : 52
SPR : 21


80
STR : 105 + 4 (+ 8) [ 1.089 ]
AGI : 113 (+ 4) [ 1.241 ]
VIT : 96 (+ 2) [ 1.051 ]
INT : 115 + 5 (+ 6) [ 1.241 ]
DEX : 92 (+ 3) [ 0.987 ]
LUK : 87 ~ 89 (+ 3) [ 0.949 ]
Aspd : 168.0
HPR : 54
SPR : 23

| 旧ブログから | 2009-02-25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

