混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルケミ狩り場 ピラミッド4F

どうがつきだよ!てんせいまえのぴっちぴちだったころのどうがだよ!

あ、よくわからんけど音量大きいかも。 大きかったら申し訳ない!!





*AIの設定*
Mob名 対応 AS 優先度 平均戦闘時間
マミー 普通 スキルなし 14 1.96
イシス 普通 スキルなし 12 2.97
マーター 普通 Lv4 1 1.79
アヌビス 無視 Lv5+30% 4 10.97
Aマミ 無視 Lv5 3 8.22
ミミック 普通 Lv5 1 3.47
先行移動、SP80%以上でモーションキャンセル、SP回復待ちをする。
そんくらいかな。


*装備と狩り方*
動画の最初に出てるやつに加えて
ペコペコHB 羽ベレー ひよこちゃん フェンクリ もってってます。
動画のは支援と火コンバついてる、けど支援なくても狩れます、火コンはないとキツイってか無理。
ペコペコHBにかえてからハエで飛ぶ→アヌいたら狩る
アヌいなくて、まわりに人がいなかったらハエ。周りに人がいたときのみホムをタゲったモンスターのみ処理します。
ときどきハイパートレイン騎士様のタゲを奪うことがありますが落ち着いて速効ハエ。
オシがいた場合もハエ
まぁでも結構適当。
支援無の場合FLEEが204とかだった気がしますが、回復徹底してれば190代でも特に問題にならなかった記憶があります。
アヌが3匹以上か2匹+雑魚になったときはひよこちゃんから羽ベレーに交換。
でもめんどかったらひよこちゃんのままで。
SBくらったらスタンするまでラグがあるので、スタンしてもいいように速効でHP回復。
アヌだけ3匹なら運がよければスタンしても生き残れます。
気分次第でプラント→フェンに持ちかえ→生えたらすぐスイーツにもどす
スタンしてもジオ様いたから助かる場面がかなりあったので3匹きたらまず生やすといい
どちらにしてもHPは常に8~9割は確保しとくことを常に意識してた気がする
致命的な傷もらってるときはケチりたくなるが
俺はそれで何回か死んだ。
デスペナ分稼ぐアイス代のが高くついた
泣いた


*時給とか*
この動画はハエでアヌのとこでなかった部分はカットしてます。
ハエ連打で2PC支援有りで狩って時給BASE5Mくらい。jobはわからん。
徒歩索敵全食いだと2M~4M。
火コン使わないと2M前後くらい。
使わない場合は火海東とTblサーベル持ちかえ。
火コン使わないと処理しきれなくてモンハウつくって逃げることがあったので人多い時間は無理無理

*1時間で使う消耗品*
アイス300個
ハエ140個
BP 2個
マーブルクッキー 30個
プラントボトル3~10個
火コン19個
くらい。
正直アイスの消耗具合は運に左右される。SB的な意味で。
俺は95くらいから言ってたけど、装備があれば90くらいからでもいけるかもわからん。
まぁわからん


PDの動画だけ残ってたので、先に書いちゃった。
あと暇なときに聖域とモスコとかも動画とってきて載せます、たぶん。

| アルケミ狩り場 | 2000-05-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

No title

いちごちゃん攻撃めっちゃ早いな。。。
フィーリルより早い・・・そしてカプリス。バニル強いわけやな(´д`)

じぃ~っとバニルだけ見たことなかったから、目からウロコやった。
むぅちゃんがダメダメな理由も分かったorz


関係ないが、IEで見ると、枠の表示がおかしくなってるよ(´д`)

| マリーブランシェ | 2009/05/07 00:58 | URL |

なにげに

イミュンランシャツにWスイーツコンチとか装備がすごいな。靴だけ妙に貧相だけど(´ω`;)
ピラでソロするにはこのぐらいのレベル(ホム含む)と装備は必要になるっていういい例かと(´ω`)

| かづち | 2009/05/07 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

