混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンブレイドすごい!

ホムの時給計算機なるものをつくったんだけど需要ないね。
ホムの時給って別に計算機なんてなくても簡単に弾きだせるよね。
だってホムの情報ウィンドウに次までに必要な経験値書かれてるし。
もげもげ。

以下日記。


アルケミスト時代のできごと

WS「あいつがクリエになったときにこれを渡してびっくりさせてやるんだ・・・!」

シンブレイドの製錬が失敗しました。

WS「・・・・あいつがクリエになったときにびっくりさせてやるんだ・・・」

シンブレイドの製錬が失敗しました。

シンブレイドの製錬が失敗しました。

WS「・・・・・・・・」

シンブレイドの製錬が失敗しました。


ってことがあったんです。
それ以来シンブレイドを露店で見かけても見て見ぬふりをしてきました。

「好きだけど、このままつきあってたらお互いダメになってしまうよ」

「そんなこと言わないで、まさよし・・・」

「・・・別れよう」
ザッパーン(波の音)

そんな日々を繰り返していたら、シンブレイドの存在をすっかり忘れました。
シンブレイドってなに?って人のために説明しますと


*-------説明-------*

軽く弾性の高いサラミで
作られた薄い剣。
―――――――――――――
攻撃速度+10%
物理攻撃時、一定確率で
敵をサラミ状態にする。
―――――――――――――

系列 : 剣
攻撃 : 125
重量 : 80
武器レベル : 4
要求レベル : 55
装備 : 転生ソードマン系 転生マーチャント系 転生シーフ系

*----説明ここまで----*

わかりやすく説明すると、長いサラミで出来た片手剣ってことです。
そして昨日、知り合いに武器製錬を頼まれて、渡された武器がシンブレイドでした、しかも二本。

友達「それは+4まででお願い」

シンブレイドは過剰しなければならない。と勝手に思い込んでいた。
この友人の言葉を聞いたとき眼から破壊光線が出たような気分だったよ。
+4だろうが+7だろうがあんま変わらないじゃん。いいや、変わらないはずだ。そうだ、変わってたまるもんか。

というわけで+4ダブルブラッディシンブレイドを買いました。

170しかなかったクリエのASPDが173になりました。
びっくりしたね、ASPDが3あがるだけでこんなにも狩りが輝かしいものになるなんて。



クリエの所持金が500kを切りました。誰か助けてください。

| Ragnarok | 2009-05-16 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

No title

この記事の一部はフィクションです・・・

| 名もなき賢者の贈り物 | 2009/05/16 01:28 | URL | ≫ EDIT

No title

LKとハイプリとか100kねぇよ・・・

スリッパ1hで魚1k個火コン20個ハエ320個ってどう思うよ・・・

金なんか貯まらないっつのwwww

| どらむ | 2009/05/16 07:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 18:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

