混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりえいたーかわいい。くりえいたーかわいい。

おちついてこれを見てほしい。


09052301

やばくね?
黄色いリボンやばくね?
これとんでもなく可愛くない?
いや、可愛いよね。
俺シミュったときに思わず真顔になったよ。
超欲しいって思って値段調べたら30M
ぶっとんでる。
野牛の角と同じ値段じゃねぇか。
ぶっとんでる。
いや、さすがにぶっとびすぎ。
いや、でもこのかわいさはお金で買えるものじゃないと思うから30Mならまだ安いほうって思った方がいい。

それくらい可愛い。
誰か、俺にプレゼントしてください。俺365日いつでも誕生日なんで。
買ってくれたら俺の家にある小学校の時に美術の授業で作った変なオブジェあげる。
俺の美術の成績 Cとかだったから、きっとすごい価値があると思う。
死んでから評価されるタイプの前衛的な芸術が俺のオブジェには詰まってる。



最近ROをそっちのけでホムのシミュレーター的なものをつくろうと必死になってる。
まだ未完成でバグとかもあるし数値おかしいとこもあるので画像だけ。

09052301

今こんな感じ。
飾り気がないとか、表が見にくいのは考えなしに作った結果。
あとAS込での平均ダメージの計算をどうしたもんかと悩み中。
今の計算はとりあえず

ホム通常攻撃の平均ダメージ+(AS平均ダメージ*(AS確率/100))

で、やってるんだけど、ダブルアタックとかならこれでいいんだろうけど
ディレイのあるスキルだと明らかにおかしな数値が出ちゃう。
AS込平均ダメージが異常に高くなる。
もげもげー。
スキルがバニル以外まだ未着手状態なので、完成するのはいつになるだろう。
飽きっぽいから途中で放置になりそうだぜ。

| Ragnarok | 2009-05-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

自キャラ萌えですね、分かります。

| 子狐(ここ) | 2009/05/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

嫁にもらってやる。

| れべっか | 2009/05/25 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

