混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

へるもーずきゃっぷぷぷ。

テンプレかえました。
暗いと気分も暗くなってだめだよね。
というわけで明るくてかわいいのを見つけたので変えました
上にいる猫がめたくたかわいいです。
一目ぼれ。
更新するする詐欺をしてしまって申し訳ない。
俺が明日更新するっていった時は、まず間違いなく明日は更新されないって思ったほうが
より賢者に近づける。





ヘルモーズキャップが市場にでまわりましたね。
聖域2Fで狩っていたらヘルモ装備チェイサーを見て痺れました。
チェイサーかっこいい。
ザクッザザクッドケコザザクッチャリーンザクッ


ヘルモキャップの登場でいろいろシミュってみたんですけど
WSのほうは普通にAGIが無駄になりました。もっと低くてもASPD190だ・・・。
むしろ野牛セットなしでもハートブレイカー装備で普通にASPD190
料理使用有ならギロチンとかのASPD補正のない武器でもASPD190になります・・・。ヘルモキャップパネェ。
黒革を過剰することを速効であきらめてV靴買いました。黒革である必要性が皆無ですし、おすし。
ちなみ計算は支援込。
しかし、支援してくれる人がいません。
・・・・目から汗か出てきたぜ・・・。
このままじゃソロこじらせて死ぬ日も近いかもしれない・・・。
もう・・・手遅れか・・・。


クリエのほうは
ベース90 ジョブ50 バーサクポーション使用 速度ブレス使用
素ステ STR73 AGI91 VIT18 INT9 DEX45 LUK1
ヘルモーズキャップ ペコペコ羽耳
ブリーフランシャツセット ソーン盾 野牛の角 コンチ マタV靴
シンブレイド装備でASPD187.2だそうです。
きもい。


187・・・・って(笑)片手剣のASPDじゃないですよね。
フルARをもらったら余裕でASPD190達成です。
しかもホムも一緒に殴るから実質ASPD190以上ですよ。


6月?の一般販売まで待てばヘルモキャップも値下がる・・・と思われるので
それまでに野牛解放の90は無理だとしてもBP解禁の85くらいにはしておきたいな。
現状ほとんど狩りにいっていないので80ですら危ういんですけどね。
ラヘルのベンチに座っているだけで経験値が入るなら今頃俺のクリエーターはオーラ吹いてる。
そういうパッチこないかな。


ちなみに最近はふれあい神殿2Fを元気よく歩いております。
ふれあい神殿はケミ時代にお世話になったのでとても懐かしいです。
愛すべきホドレムリン様もいる。ビホルダーもいる。シーカーもいる。
みんな可愛い。みんな素敵な俺の妻だ。
ビボルダーかと思ったらビ ホ ルダーなところとかかわいい。
ホムにディスペルしちゃうとことかかわいい。
まさにここは楽園だ。

適当計測での効率はBASE 1.6M JOB 200k(笑) とかです。
アイシラメインなのにこのジョブ効率・・・どういうことなの・・・・・・。
いちごが張り切って主人を守ってくれるのはうれしいのですがジョブレベルが上がりません。
でも急いで取りたいスキルも・・・まぁ特にないのでいいやって感じ。

そういえばスリムポーションピッチャー1だけとりました。
とったのだいぶ前ですけど。

このスキルは素晴らしいですね。
きのことスリムピッチャーはほんと素敵なスキル。
グラフィティとトーキーと同じくらい素晴らしいスキル。
しかもスリムピッチャーはポーションを投げるだけじゃない。
範囲回復できるだけじゃない。
スリムピッチャー使うと光魔法が使える。


光魔法 かっこいいポーズ
光魔法かっこいいポーズ



あぁ・・かっこいい。

| Ragnarok | 2009-05-29 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

オレにいえば万事解決やんけ・・・

| どら | 2009/05/30 02:43 | URL | ≫ EDIT

ぬこかわえぇ・・・

75プリいるから支援できるぜ。後ろからついていくだけだけど。
でもひょっとしたらモンクになっちゃうかもしれないんだぜ。

| れべっか | 2009/05/30 07:30 | URL |

>>どら
ヘルモーズ買ったら拉致するわ。
名無し1とかPDとかでキャッキャウフフしようぜ。


>>れべ
さすがに非公平だと申し訳ないからそのプリを気合で84にするんだ。
もしくわモンクを84にするんだ。
もしくわケミを84にするんだ!

| 粒々れもん | 2009/05/30 10:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

