混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バドン

クリエ80レベルになりました。わーい。
80になったことでスノウアーコンチが解禁になりました。わーい。
いままで174しかなかったASPDが176になりました。わーい。
80レベルまでお世話になったお肉屋さん。もう買いに行ってあげないんだからっ。わーい。
わーい。わーい。

以下わーいの流れ


お肉って重いし、臭いし、骨の処理に困るし最低。
やっぱこれからの時代はアイスだよね、スイーツ(笑)


ってことで装備してアイス食べたら肉の三倍くらい回復して笑ったぜ。
回復量からみたコストパフォーマンスはドロップのこともあって肉より上だし。
実にすばらしい。スイーツアクセがあるときのアイスは素晴らしい。
さすがアイスだ。甘いし、カロリー高いし、時々凍ってフルボッコされるし、カートの中ぐっちゃぐちゃになるし最高。

しかし、それ以上に商人系にとってのお肉は本当に素晴らしい回復アイテムだよなぁ。
WSがBSだったときとかお肉以外の回復アイテムを食べた記憶がない。
ミートスメルクリップ*2は俺にとってのメギンギョルド。
Wメギンに両手斧担いで、亀島でアドレナリンラッシュしてた。
大量のお肉が俺の狩りのお供だった。
油でギットギトの両手で握る両手斧はひと振りするだけでパッシブスキルトマホークブーメランが使えそうだった。
この時期の俺はお肉と会話できたし、お肉販売のNPCが俺のパーティメンバーだった。

さすが肉だ。グッドスメルだし、重いし、カートの中油でぐっちゃぐちゃだし最高。


そんでもって話は変わるけど。

昨日の晩御飯は毛ガニでした。
1匹4000円とか言ってた。高すぎる。
コストパフォーマンスどころの騒ぎじゃない。
4000円とか、ぶっとびすぎだろ。
40円のカニカマで俺満足だよ。
カニカマ1本で俺ならハートフルストーリーつくれるよ。
とか思いながらカニを食べたんですけど。
毛ガニさん剛毛すぎてヤバイですね。
毛ファッサファッサして遊んだり、毛抜きもってきて毛ガニの毛抜こうとしてみたりして毛ガニと戯れました。
ていうか若干引くレベルで毛はえてますよね、毛ガニ。



台所で毛ガニを見つけたときの俺

俺「お?野生のカニがいる!こいつ生きてる??」

妹「いきてるよ!」

俺「まじで!?」
ツンツンツン

俺「・・・?」

ツンツン

俺「元気ないよー」


妹「生きてるわけねーだろ、茹でてあるよ既に、わかれよ。いきてたらそんなとこにおかねーよ。」


俺「・・・・・・・('A`#)」


ちなみに毛ガニは父さんが仕事で函館にいってきたので、そのお土産でした。

| Ragnarok | 2009-06-01 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

妹君のツッコミが素敵すぐる(´ω`)

| かづち | 2009/06/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

うちの妹すごい。
18年間住んでる街で、チャリで10分くらいの場所で迷う。
迷った挙句メールしてくる。
「ブックオフってどこにあるの?私いまどこにいるの?」
ってくる。
しったこっちゃねぇ。

| 粒々れもん | 2009/06/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

俺も前に4年ほど住んでるとこで迷子になったぜ。

家の目の前にある、バカでかい公園(某サッカーチームの本拠地)の中で迷子になって
仕事中の旦那に「公園で迷子になって帰れない。どうしよう、俺一生ここから出られないかも」ってメールしたぜ。
メールうちながら涙ぐんでたんだぜ。

「太陽の方向に向かって歩きなさい」って言われたんでその通り歩いたら公園から出れたんだぜ!
旦那すごい!

| れべっか | 2009/06/05 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

