混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置から戻ると目の前には真白い・・・

アイシラからもらったリング        8個
リングのドロップ率             0.02%
その間出たカードの枚数          0枚
俺が流した涙                priceless



この忌々しいリングを処分するべく露店をだしておりました。
アクセサリー類の充実した昨今のROでは10kでの投げ売りといえど
s無リングでは飛ぶように売れるはずもなく
露店に並べつつ、放置して売れるのをまっておりました。

しばらくたって画面を見ると


09060501


な・・・なんかいる!
速効ストーキング開始&Gチャに報告。
首都にいたギルドメンバー数名が集まってきました。


09060502


いきなり茶に誘うギルドメンバー。・・・なんと大胆な
実に積極的だ。

09060503


サカゲに似合わずシャイボーイらしく。
照れながらどこかへ去って行きました。
GMって・・・ちゃんといたんだね!
露店みまわってました。


そのあとギルドメンバーで久し振りにホムケミPT
いつものようにPDにいき。

09060504

凍ってたり

09060505

凍ったりしてきました。

クリエになってからWSでもあんまり行ってなかったPDでしたが。
魔境レベルが増加してましたね。
なんかキャラ育成のための貯めこみ・トレインなんでもござれーって感じでした。
22時くらいだったので、PTが多い時間帯だったからかなー。
彼らにはマミーやマーターは見えておらず、アヌビスしか見えていない。
恋は盲目。



あと、結構久し振りにWSで狩りにいってきました。
倉庫の中に風コンと火コンと水コンがあったので
スノウアーに行くかプロ北かPDかSDかで迷ったんですがコンバ代含めて赤字にならないプロ北に。





09060506


久しぶりのアイアンフィストc!
アイシラcが出なかった分取り戻してやったぜー。



09060507



という夢をみた。




さらに20分後


09060508



通算8枚目のバフォjrカードをゲットしました。
10枚集まったらバフォメットcになるとか、そういうサプライズが欲しい。


| Ragnarok | 2009-06-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

つまりポリンcが10枚たまったらポポリンcになるとか
そういう事ですね

| れべっか | 2009/06/06 02:44 | URL |

そういうことです。
救いのないカードが多すぎる。
カード20枚で1個カード帳つくれる。とか
そういう風にならないかなー。

| 粒々れもん | 2009/06/07 04:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

