混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

でゅるーん

寝る気まんまんで布団にはいったはいいものの
なんかいろいろ考えこんで、考えこんで。寝れませんでした。
そういう日ってあるよね。誰にでも。
なので気分転換に夜のプロ北を探索しようと思いWSを起動。



開始15分


09060601





・・・・。
・・・・・・・。
俺にはですね、テレポ前にHPが減っていたらテレポ先の無敵時間にまわりの状況を見ないでアイスを食べるという悪い癖がありまして。
いや、これ利にかなってるんですよ、意外と。
敵処理したあとにアイス食べて凍ると、しばらく動けなくてイライラするし。
テレポ後に食べれば凍っても敵が割ってくれる、そのあと状況次第で飛んだり殲滅したりできる。
けど、テレポ後にやるならせめてまわりを見てからアイスを食えと。

こんときなんかバフォメットの隣で凍りまして。
あ、やべぇ。って思ってかなりテンパりまして。
「落ち着け、クールになれ・・・」って頭の中で何回か唱えて
SC1枚目に登録してあるテレポだと一瞬飛ぶの送れるから
BMのLに登録してある緊急用のハエで飛ぼうとしたんです、すごい!俺冷静!
・・・その名残がチャット欄にのこってます。
「あれ!?飛ばない!」って思って連打した名残も残ってます。

悲しいよね、俺のプロ北で2番目に多い死亡理由がこれです。
情けないよね。


1番目に多い死亡理由はは
プロ北はモンハウができやすくて、そのモンハウ放置しとくと効率に結構影響するんですよ。
なので、モンハウを発見したら積極的につぶすようにすると大変すばらしい迷宮ライフを送れるわけです。
当然バフォメットさんがいる部屋はモンハウになりやすいんですよね。


CRの性質上西壁によせて打たないと被弾が痛いので
テレポで運よく西壁までいってもバフォにタゲられない&敵につかまらない位置に飛べたときはモンハウを掃除しとくのですが。
欲張って綺麗に掃除しようとしていつの間にかバフォにタゲられ
バフォさんが木陰からHJを打ってくる→即死

もしくは、モンハウ掃除をバフォさんに気づかれないようにしてるときに
バフォにタゲられる位置に他のプロ北で狩ってる人がテレポイン→テレポアウト
その人をタゲって放ったHJの流れだまが俺にHIT→即死
これがプロ北で一番多い死亡理由。
バフォさん、せめてHJするときはちゃんとHJするよ!って言ってからにしてください。
あと残影で俺の隣に
バフォ「おいすー^^」
ってやるのもやめてください。ビクンってなりますから。


そんなこんなでプロ北は楽しいです。


*---------------クリエのお話ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
首都に泣きホムがいた。

まわりの人でスフィアマイン持ってる人がいなかった。
それ+泣きホムの設定が全モンスターにアクティブに攻撃するようになってたっぽくて
イクラ召喚しても普通に殴り倒しちゃう感じだった。

俺はアルケミテンプレのバイオエクスプロージョンの項目に
>>イクラと同じように通常フィールドで他のホムを吹き飛ばすことが可能。
こうかかれているのを信じてそのホムのとなりで
いちごを爆破させてみた。16kくらいのダメージになるから、どんなホムでも死ぬ。
人生初のいちごの大爆発。

見事にスカった。

いや、スカったのか、座標がおかしかったのか
ダメージが入らないのか、テンプレが間違ってるのか。
よくわかんなかったんですけど。
とりあえず爆破して、親密度 大嫌い まで下がりました。
ごめんよいちご。
お願いだから 大嫌い なんて言わないでおくれ・・・。
大嫌いとか言われると、割とガチで傷つく。

ちなみにそのあと泣きホムは通りすがりのスフィアマイン持ちのケミさんと植物栽培のコンビネーション(きのこ殴らせてる間にイクラで爆破)で爆破しました。

ちなみにいちごは今 疎疎しいまで回復しました。
最近ではなんの変化もないステータス画面だったから親密度が上がるの楽しくてしょうがないぜ。

でも俺がホムだったとしたら
主人に「おい、おめー弾け飛べ^^」とか言われたら、たぶん爆発しないで泣いて逃げる。
野生のバニルとして新しい冒険を始める。
大嫌いとか、疎疎しいとかじゃなくて、親密度 てめーが弾け飛べ ってなる。
ホムはすごい寛大な心をもっている。

| 未分類 | 2009-06-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

汚ねぇ、花火だな・・・

| どら | 2009/06/07 06:57 | URL | ≫ EDIT

めっさ可愛いスキンだぁv-344

L連打はてっきり、ダイイングメッセージでバーコードでも作成したのかと思いました。
俺も最近BM使い始めてたまにパニクって同じようなことしてます。。。

| SUS-K | 2009/06/07 17:06 | URL | ≫ EDIT

あ、私もテレポしたあとに食べることあるかも。
バフォ様は運が悪かったですね(・∀・`;)

個人的には引っ張ってる途中に凍ってふるぼっこにされるのが悲しいです

| るか | 2009/06/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

>>どらむゥゥウウウウ
いちご果汁がそこらへんに散らばった。
後日、首都にアリの行列ができたのは言うまでもない。

>>SUS-Kさん
BM普段はこうならないんだけど、テレポ移動を良くするから。
テレポ→エンターで飛ぶ→エンターもう一回押さないとチャット欄にカーソルが出てしまう。
こうなるんですよね。
俺は二回エンター押すのを忘れてしまう。
ええ、BM実装当初くらいから使ってるのにいまだにこんな具合です。ええ。


>>るかさん
引っ張ってる途中に捕まるとWSじゃどうしようもないよねー。
プロ北ではつかまって無理やり倒そうとすると必要なCR回数も多くて割に合わないのですぐ飛ぶようにしてるー。
SDとかだと無理やり倒しちゃうけどねー。
バフォは・・・むしろ俺の日常の一部だから・・・。

| 粒々れもんみかんいちご | 2009/06/08 01:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

