混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ・・・・。

今日花鳥園いってきました。
簡単に説明すると、鳥類がワッサワッサいる動物園みたいな感じのとこです。




受付からして素敵だった。
受付嬢二人+一匹のチョウゲンボウみたいなちっこい鷹(名前わすれちった)の受付嬢が迎え入れてくれて。
受付から大興奮。
日によって受付嬢はフクロウだったりするらしいです。

いざ中に入るとナチュラルにカモやらペンギンやらが客と歩いてました。
なんて空間なんだ。
素敵すぎる。ここは夢の国か、夢の国なのか。

各地で鳥のエサを買って、鳥たちにあげながら回っていけるのですが。


09060704




エサもってるとこうなります。
頭の上だろうと肩だろうと手だろうとおかまいなしに乗ってきます。
幸せすぎて気失いそうになります。
耳元でペレット食べます、カリカリカリカリ聞こえます。
そして肩に食べカスを落とされます。幸せ・・・。


09060701


はぅううん・・・・。


鷹・ふくろうの飛行ショーとか、ペンギンをヒザにのせて写真をとれたり。
有料のもありますが、かなり楽しめます。

俺はフクロウを腕にのっけて見つめあって写真とりました。
撫でました。もう死んでもいい。

09060705


この写真みつめあってませんが。
ユーラシアワシミミズクのタケル君を腕に乗せたんですが。
ずしっと来るかと思いきや、意外にすごく軽く。
飼育員の人が
「タケルー、カメラあっちだよー!」っていうとカメラに目線をおくってくれます。
いい子すぎる。幸せ。


結構いろんな子にエサあげて、手噛まれたり、つっつかれたり肩にのってもらったり、フラミンゴに威嚇されたりしましたが。


お気に入りの子

オニオオハシくん。

09060703

クリハシオオハシくん。

09060702


この子たちほんとかっこいい、かわいい。
見つめあうと目つつかれそうで怖い。
エサの食べ方マジかっこいい。

手甲とか置いてあるんでそれつければ捕まってもらっても痛くないんですが。

俺「痛くてもいいから直にのってくれ!」

ってやってたため爪がくいこんで赤くなりました。幸せ・・・。
だって・・・かわいいんだもの・・・。

帰りになんとかインコ(名前忘れ)に バイバーイって見送られながら帰宅しました。


他にもいろいろ写真はあるんですが、編集めんどいのでカット。
鳥類好きな人にはオススメです。
俺また行きたい。
またオオハシを腕にのせて見つめあいたい。
インコにつつかれたい、かまれたい あっはあぁぁん。


そんな花鳥園のHP

http://www.kamoltd.co.jp/kke/

| 日常生活的な | 2009-06-08 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

ふぎゃあああああああああ

うらやましいいいいいいいぃぃいいいいあああぁぁぁ
私も花鳥園一度でいいからいってみたい…
まだ近くにあるほうなのに…orz

今度いこう・・・
決心がついた・・・
オオハシかわいいよね!!!!!!

| シェ | 2009/06/13 14:54 | URL | ≫ EDIT

HP見たけど楽しそうなとこだなぁ

花もきれいだ

| SUS-K | 2009/06/14 02:21 | URL | ≫ EDIT

>>シェさん
掛川花鳥園のスタッフにめちゃくちゃイケメンがいた。
すごくイケメンだった。
「鳥にエサあげるんじゃなくてあのイケメンにエサやりてぇな」って話してた。


>>サスケさん
日記で花についてまったく触れてないけど花もすごかったよ!
なんつーか、花のかほりがもわーんって、もわーんって。

| 粒々れもんみかんいちご | 2009/06/14 14:54 | URL |

そういえば

掛川に田舎あった。
ものっそい小さい頃(2.3歳くらい?)に行ったような記憶があるんだけど、その頃は

四足の獣>>(超えられない壁)>>鳥ちゃん>>>>>お花

だったんで、「動物いるよー」って言われてワクワクしながら行ったらもふもふ獣いなくてガッカリした覚えが。

今なら鳥ちゃんもお花も愛でられるほど心が成長したのですごく楽しめると思うんだ。
今度案内よろ。

あと俺もイケメンにエサやりてぇ。
もしくは菊がイケメンになれ。ペレットやるから。

| れべっか | 2009/06/16 10:12 | URL |

>>れべ
俺がイケメンになるとか無理無理無理無理かたつむり
一緒に花鳥園いってイケメンにエサあげようぜ。
ふたりで別別にイケメンよんでどっちのエサ食べるかで一喜一憂しようぜ。

| 粒々みかん・秋菊 | 2009/06/17 05:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

