混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードフィーバー

最近1日1枚くらいcが出ます。
どれも1Mしないくらいのカードなのですが。
それでもカードのドロップ絵を見るとドキュンって胸がドキワクしますよね。
カーソルを合わせて名前を確認すると落胆するわけですが。




6月11日 晴れ
今日はマンティスcが出た。
マンティスcは露店でもそこそこの値段で売れるので嬉しい
でも、アイアンフィストcに比べたら見劣りするのですこしもにょもにょする。

09061401



6月12日 曇り
狩りをしている最中背中がかゆい。マウスから手を離したら死ぬが、かゆさには勝てない。。
医務室にいったら背中にでっけぇばんそうこうを貼られた。
グリードして、狩を終えたあと倉庫にアイテムを入れに行こうとしたら
アイテム欄の中カードがあった。
え?出てたの?と思いながら
アイアンフィストcであるように願いながらカーソルをあわせた
マンティスだった。
バフォJrとかドリラーに比べたらマシか。

09061402


6月13日 晴れのち雨
グリードしたらドラゴンテイルcがまじっていたようだ。
こういう処分するのにびみょうにこまるcはでないでほしい。
からだじゅうあついかゆい。
いったいおれ どうなて

09061425


6月14日 
かゆい かゆい ドリラーc きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

09061403

09061404


09061405



6月15日
かゆい
うま




夏だし、ホラーゲーやりてぇな。
買う金がないからじっと我慢の子!状態だけど。
どうでもいい話なんだけど知り合いが絆創膏のことを
「ばんそこエイド」って呼んでて萌えました。かわいい。
俺もこれから絆創膏って言うときは ばんそこエイドって言おうって思ったんだけど
絆創膏が日常会話で出ることがほとんどなかった。残念。





そういえば真紅の薔薇かりました!
最初の2時間、プロ北でガッツリ狩ったのに1本もでなかったので
なんというドロップ率の悪さ。これは4Mの価値はないだろう。
と思ってたんですが。
次の1時間で4本出ました。
そのあともちょこちょこ狩りに行った結果プロ北だと平均30分に1本くらい落ちる感じです。
いまんとこ倉庫に8本のバラ。
借りたときに出たバラの1割を添えて返します。と言ったのでできればキリのいい本数出したいところ。





*--------------プロ北での癒し担当----------------*

09061406


HPが減った状態で近寄るとすぐ逃げちゃうシャイボーイ。
死んだ時の穏やかな顔が実にキュートである。
c出せ。

| Ragnarok | 2009-06-14 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

秋さんの日記読んでたら和むわ…。

| simono | 2009/06/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

シモちゃんだ、お久だー

お金がない時はこれだ ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4403624

零シリーズの字幕入り動画。
実況じゃないんで変な声とかは入ってないのでおすすめ。
前に見せた気もする
最近ものわすれ はげ
 うま

| れべっか(縁) | 2009/06/16 10:19 | URL |

>>しものさん
おひさしぶり!コメありがとー!
しかそ俺の日記を見て一番和んでるのは間違いなく俺。。


>>れべ
零は全部見ちゃったんだなー。
カメラごしに日本人形の首がポロリしたの見たときは怖くて死ぬかと思った。
ストーリーサクサク進めてくれる動画は素敵だよね。

| 粒々みかん・秋菊 | 2009/06/17 05:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

