混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばらしい週末だった

すばらしい週末の話はとりあえずあとに回すとして
あまりにも適当だったセニアcが出たときの話をすこししよう。




ホムGのほうでよく狩りに行く人とデートをすることになりました。
俺とは正反対に賢くインテリな感じの彼。
最近衣替えして青い衣をまとって黄金の野に降り立った彼。
そんな彼と彼のぬめりと俺といちごでWデートにいってきました。

普段行かない場所がいいよね。というお言葉から生体をチョイス。
しかし俺のクリエはモスコビア以外の入場クエをやっていない。
俺がクエをやっている間速度をくれたり手伝ってくれました。
愛ですか。愛なんですね。
俺愛されてる。


で、ですね。
生体2は3か月か4か月か7か月くらい前にWSで行ったんですよ。
そのときはハイプリさんと一緒に行きまして。
実に快適なジャーニーをしたのです。
その時の感覚で行こうとしておりまして。
もはやほとんど準備や対策をしていない。
精神面では丸裸も同然状態でした。
何回か死んでもうしわけない。
あと風鎧とか持っていかないで
「セニアのMBがいたかったきがする!」とかいう俺の脳内理論に基づいて
火ブリーフで行って申し訳ない。
ぶっちゃけポーションの類とか持っていかなくて申し訳ない。
いちご死にまくってた。
まぁいちごドMだから喜んでたけど。



いやぁ、生体2きっついね。でも敵多くてすごく楽しかった。
おじちゃん久しぶりにクリエでメマーナイト使えて楽しかった。
狩りが後半になったときに所持金が500zを切ってチャット乱に
「お金が足りないのでスキルを使用できません」
みたいなのが何回も表示されてた。
涙出るアナウンスはやめていただきたい。

ジェミニがすごくきつかったので途中からホムをつかって右から左へ受け流していたのですが。
最初は気合で倒してました。
といっても俺は無力もいいところだったので、インテリな彼がADSを投げてました。
かっこいい。ジェミニじゃなくて俺に投げてほしい。


09062102



そんな感じの生体2F
俺はセニアかわいいなーしか言ってなかったような気がします。


しかしこの日記は書いた自分が言うのもあれだがひどいな。
一緒に生体に行ってくれたクリエさんへ
ものすごいめちゃくちゃ書いてごめんなさい。


*----------------百花-----------------*

そういえばWSのギルドの件で数名の、もの好きを通り越して俺フェチか!
という方々からウチ来いよ!っていうお誘いをいただきました。
ありがとうございますありがとうございます。


が、どうしよう。どうしようと悩んでいるところに


「某UNKが似合う人(昔のG(+百花繚乱+)のメンバー)がメッセにはいってる!」

という連絡を貰い。
連絡がつき、なんと土曜の夜に課金してくれるという運びになりました。
さらに連鎖してもう一人の百花メンバーも課金してくれるという運びに。
うぉぉ。正直うれしくて一人自室で小躍りしてました。

で、嬉しくて嬉しくて。
今回いろいろ連絡をとってくれた人にエンペを貰って百花をもう一度作りました。
まぁ半ソロGとしてホムGに上納する前までつくってたから懐かしさはあまりなかったのですが。

で、嬉しくて嬉しくて 告知に
[えびまよ祭★][土曜日22時~]
[祭中はえびまよのみ発言を許可する]
って感じで書いて、祭用にショートカットにえびまよって入れて
友達にショートカットにいれると簡単に発言できるよ!って教えてたら



09062103


こうなりました。
どうやら運営はえびまよが嫌いなご様子です。
夜に繋いでくれる時間になるのが待ち遠しくて大興奮しすぎですね。





夜になって昔のGメンが来てくれてからは本当に懐かしいノリの集団に囲まれて幸せでした。
でもセーブチャットで保存して、あとでブログに載せようと思っていた話の内容のほとんどすべてが
およそブログに載せれるような会話でなかったことに驚愕しました。
みんながみんなド変態でした。
その中で俺だけが唯一の常識人でした。まったくもう。
懐かしいたまり場に懐かしい時間帯に集合して。
なんかもうそれだけで泣きそうになりました。俺きもい。


09062105

ギルドマスターはしばらくやるつもりがなかった。
というかギルドマスターってキツいじゃないですか。
なんていうか。うん。

でも久しぶりにこの中で会話してたら
一般募集もしようかな?とか。割と本気で考えてしまったよ。
いかんせん変態という名の紳士があつまったギルド、というか
あらゆる意味でハイレベルでハイセンスな人が5人いるギルドなので
一般募集はしないだろうとは思います。
もし入りたいっていう人がいたらお声をかけていただければ入れにいくかもしれません。
が、どうなるかは謎に包まれております。


| Ragnarok | 2009-06-22 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

変態という名の紳士

いつうさみちゃんに通報されてもおかしくないメンツですね。

いや懐かしかった。そして全員変態だった。
百花の唯一の良心・ゴブ仮面までが変態になってて驚いた。
俺もちょっとじわ~っていうかぶわーってなった。
これできっとデフォ金髪プリを見かけても辛くなる事はないと思う。

あとよかったらログください。
前にログとってたPCはアボンしちゃったので、もう手元にないのです。

| れべっか | 2009/06/22 08:20 | URL |

おいらも入れてください

| 瑠璃 | 2009/06/22 12:37 | URL |

変態ときいてきました。

あれですね。ごめんなさいってのは、
いじりたりなくてごめんなさいってことですね^^

もっとメタメタに書いてくれていいのに!

| ピック | 2009/06/23 10:03 | URL |

>>れべ
今度ログ送るよー。
っていってもブログに載せようっておもった部分をチョコチョコとしか保存してないけど。

>>瑠璃さん
ようこそようこそー
なつかしエンブレムに癒されていってください。


>>ぴっくん
ADSかっこよすぎる。
いつか経済的に余裕ができて。
暗い夜道で札束を燃やして明かりにするくらいの富豪になれたらキラキラスティックつかってADSを覚えてINT10で投げるから受け止めてください。

| 粒々@秋菊 | 2009/06/24 13:15 | URL |

>>菊●氏

いっそもうそのログを公開してしまってもいいのではなかろうか。

自分を
さらけだせ!


>>ぴっくん氏

某溜まり場で何度かお見かけしました。
恥ずかしがり屋さんなので声はかけませんでしたが。

是非ともうっふん誤爆仲間になりたいと思います。

| れべっか | 2009/06/25 04:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

