混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいとる無

狩り中に聞ける音楽でオススメのないですか。
もうSEだけ響く中プロ北でCRをする作業には嫌気がさしてきたよ・・・。




倉庫の中の悪魔の角が2000個をこえました。
ドロップ率は5%だそうなので4万匹は倒してるらしいですね。
いつか文明が破壊されて、今の通貨が役に立たなくなり
悪魔の角を流通の媒体として使用する世界が来た時のために倉庫にためておこうと思います。
同様の理由でクローバーも集めてます。クローバーください。


あとは・・・倉庫の中のしおれないバラが100をこえました。
2.5Mで購入した真紅の薔薇なので、余裕で+ですね。
真紅の薔薇いい子すぎる。


アイアンフィストcは最近めっきり出ませんが。
かわりにポリンcが出ました。
ついでに何枚目かよくわからないドリラーcとドラゴンテイルcが出ました。

[現在持ってる在庫]
バフォjr 5枚 ドリラー 9枚 ドラゴンテイル6枚

欲しい人いたら バフォは150k ドリラー 10k ドラゴンテイルは100k で売りますよー。


ろ。 でバフォジュニア調べると、露店に出してる枚数が俺だけ異常で笑った。
そんな中首都を彷徨う者になっていたら見知らぬ人からwisがきてバフォjrを売ってくださいと言われました。
なんでも ろ。 を見たあと首都を徘徊してる俺を見かけてwisをくれたんだそうな。
すごいね、オンラインゲームだね(今更)

この調子でドリラーcさんも売れてくれないかなー。
もしくは朝起きたらドリラーcが全部キンゴキcになってないかなぁ。
で、世界中のキンゴキcは全部ドリラーcになるの。
最終的に全員俺の前にひれ伏せばいい。
キンゴキcの束で頬をペシペシしてやろう。ははは。



最近俺としては珍しくPTでドッカに行くことが多いです。
ドラムとスカイプしながら騎士団行ったのは面白かった。
俺そんとき酔ってて、すごく愉快だったよ。
スカイプとRO一緒にやってると時々PC固まったりして、修羅場修羅場。


俺「LAしたらレイドリック、ピアース1確じゃん」

どらむ「こわいからやらなくていいよ」 

俺「わかった、ぶれすと速度とまにぴとヒールが俺の仕事!」

どらむ「塩してください」

俺「塩も俺の仕事!」


*----レイドの大群をBBで蹴散らすドラムさんを見て----*

俺「それすごいですね、なんてすきるですかぁ?」

ドラム「これはね、ボウリングバッシュっていってね!」

俺「すごいですね」




*----再度レイドの大群をBBで蹴散らすドラム----*

俺「すごいですね!あんなにれいどりっくがいたのに!なんてすきるですかぁ?」

どらむ「これはね、ぼうりんぐばっしゅっていってね」

俺「すごいですね」




*----レイドにピアースを打つ前にLAを入れて1確にできたとき----*

俺「いまの俺満点じゃない?」

どらむ「はいはいまんてんまんてん」


*----SP回復ですわってるところに----*

どらむ「もはや座ってる間ROの画面見てないからな」

俺「なんという」

カシャカシャカシャカシャ

俺「ドラムさん、レイドリック、レイドリックさんがログインしました!!」




終始こんな感じでした。
狩りしながら途中でレイドcが出て二人で絶叫したりして喉が枯れたり。
マジで思わずさけんでしまった。
その直後にレイドリックアーチャーcが出てテンションさがったり。
そんなこんなでした。
支援下手だけど支援は楽しい。

| 日常生活的な | 2009-07-12 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

素でびっくりした

酒飲める年になったんだなぁ・・・

ところで熱い曲でよかったら、俺のニコBGMからいくつかひっぱってきますが。
暑い夏は唐辛子バッツリの肉食えっていう感じで。

| れべっか | 2009/07/14 04:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

