混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星群みましたか。流れ星みましたか。

流星群のときに父さんと人里離れた山まで見に行って
蚊かなんかに刺されまくって足がひどいことになったことが何度かあります。
流れ星に願いごとを何度か言うと願いが叶うっていうのあるじゃないですか。
間違いなくあのときの俺は蚊の絶滅を願っていた。




今回のペルセウス座流星群は12日~13日にかけてが極大だったそうです。
次の流星群は8月20日のはくちょう座流星群です。

恋人とか、想い人と一緒に見てください。

ホドレムリン「あっ、また流れた!」

俺「おぉー。」

ホド「綺麗だね」

俺「そうだな、でも・・・」

ホド「でも?」

俺「お前のほうがきれいだぜ!」

嫁「どきーん★」


とかこんなんやっててください。
あ、はくちょう座流星群のときはカップルの絶滅を願うことにしよう。


こんばんわ。
暑いですね。
このクソ暑い生活の中に少しの清涼感を求めて、狩り場は氷Dに固定になってます。
そしてまさにいまスノウアーcが出ました。
97レベルで17%ぶん稼いでいたのでスノウアー大体5000匹くらいで出た感じですね。
1万とかかからなくて良かった。実によかった。
氷の心臓を食べられたときだけシロマを倒していて、17%分の間に200匹も倒してないくらいだと思うのですが
なぜかシロマcも出てます。カードの絵がドロップした瞬間の俺のときめきを返してほしいですよね。
このまま緑化園がある限り氷Dで暮らそうと思います。

その緑化園ですが、いまさらですが前回のパッチで
ドリアード、フェアリーフ、マスタリン、ウドゥンゴレム、ワームテール、ステムワーム、ドロセラ、ジオ様、ウィロー、エルダーウィロー、フローラ、輝く草。
が追加されたのかな。

エルダーウィロー、ステムワーム、ジオ様 は5人いないとつくれない仕様っぽいです、
エルダー → ウィローを天敵のマリンスフィアで囲む
ステム   → ワームテールを群生
ジオ    → フローラをラフレシアで囲む。
こんな感じらしい。
過疎っているのに、この仕様はまさに地獄である。


| Ragnarok | 2009-08-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ホドレムが会話してくれると思えんのだが?w

ホドレムだったら

ホドレム「ぬふぅぬふぅ」
俺「おぉー。」
ホドレム「・・・ぬふぅ・・・」
俺「そうだな、でも・・・」
ホドレム「ぬふ?」
俺「お前のほうがきれいだぜ!」
ホドレム「がぶ」(頭から食われた)
俺「・・・そんなオマエが好きだぜ」(血みどろ)

ってな展開じゃないのか?w

| マリーブランシェ | 2009/08/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

↑なにその展開もゆる

最近どんどんなんでもアリになってきているれべっかさんです。

| れべっか | 2009/08/17 15:32 | URL |

>>マリーさん
俺「お前のほうがきれいだぜ!」
ホドレム「がぶ」(頭から食われた)
俺「・・・そんなオマエが好きだぜ」(血みどろ)

笑ったwwww
なんかもうそれはそれで嬉しいよね、ドMとしては。


>>れべっか
ホドレムはかわいいからな
どんな展開でもホドレムが出てきたら全部もえれる・・・そんな気がする。

| 粒々 | 2009/08/18 01:41 | URL |

そういう見方があったのか

いつもホドレム現れるとサッと飛び

吐息が聞こえると神経を張り巡らせ

そんな行き方をしてきました。


今度行く機会があったら、向き会って会話してみたいと思った月曜日(もう過ぎてるしw)


ホドレムリン「ぐふっ」

俺「なんかお酒くさいぞっ」

ホド「ちょっといやなことがあって」

俺「そうだな、でも・・・」

ホド「でも?」

俺「もう一杯いっとけ」

嫁「うぃぃぃいぃぃっす」



つぶろぐやっぱ最高だわ

| サスケ | 2009/08/18 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

