混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじかる★ぶどう

とあるWIZ狩動画を見てWIZをモリっとやり始めました。
16日からマジシャンを育成しはじめました。
今85レベルです。
すげーなー。夏休みってすげーなー。
参考になるかどうかわかりませんが、一応レベル上げ方法を。


BASE9~FW覚えるまでは手伝ってもらいました。
FW覚えてから→どせいさん。
BASE50くらいからRoW持って窓手
BASE64になったらモスコクエ→モスコで木ゴブとレスを焼いてjob50にして転職。
転職後しばらくモスコでjobあげ。
必要スキルをある程度取得したら監獄




BASE70になったら異世界クエ→スプレンディットフィールド2でナーガとルシオラベスパをIWサンドイッチ狩り。

2009082901



2009082902


これね。
サンドイッチ IW で検索すれば詳しいサイトが出るはず。
必須装備はペコペコHBとRoWくらいで、防具とかなんもいらない。
参考程度に俺はINT99+21 シングルサインでやってたのでINT補正のある装備があると幸せになれるかも。
よくばりサンドイッチができてIWレベルが4あるなら同時に3匹までは楽にいただけます。4匹からは不安が残る感じ。
ナーガの槍投げは音がした瞬間ハエ飛び、追いつかれて攻撃モーションを取られてもハエ飛び。


こいつと
2009082904


こいつは

2009082903


狩ってる人が自分以外いなくて、邪魔な場所にいるようなら飛ばす。
あとヒルスリオンとかも飛ばせるので、ヒルスリがうざい場合も飛ばしたほうがストレスにならなくていいかも。


ハエ飛び多いので人が多い時間帯は避けたほうが無難、横脇もないしね。
どの敵から攻撃を受けても即ティウンティウンなので回復剤は無でハエを積んでいく。
*倉庫が使えるまでの猫の手ポイント分のまかじきを集めておくと狩りが快適だよー


最初はコロコロ死ぬけど慣れればハエが持つ限りは死なないでかれます。
疲れたときはピンギキュラマップで幼女を焼いても美味しい。むしろ幼女焼いてたほうが安定していて美味しいかも。
幼女美味しい。

幼女マップ→1.8M/h
スプレン2 →2.3M/h くらい。ジョブは見てない。

82~ アヌビスを焼き殺す作業にはいって今85です。
ウィザードすごく楽しい。

| Ragnarok | 2009-08-29 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

なんか…
すごく…
ソロです…
(てか抜かされたΣ

| ミカサ | 2009/08/29 23:05 | URL |

WSといいWIZといい、ソロでもりもりボス狩りしてて、
なにやらどんどん遠い人になってしまった感が。

| れべっか | 2009/09/01 09:43 | URL |

置いていかれる感じはちっとさびしいけど、一緒に遊んでくれるんで問題無し

まぁ数年越しのキャラあっという間に抜かれたのはかなり絶望したけどw

某氏のタレコミより)色々苦労してたようなので乙であります

| 瑠璃 | 2009/09/02 12:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

