混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新してなくてごめんなし

2009092701



光りました。友達もひかりました。
でもそんなことよりもこのSSで一番注目する部分は養子スパノビですよね。
養子スパノビは本当にかわいいなぁ。



参考になるかわからないけど一応
最終的なステータスはI99 A63 D54 V39 他初期値うろ覚えですがこんな感じのステに

*DEXはもっともっと削っても問題なかった。


装備
アリアたれ    黒縁メガネ
忍び巻物     闇ブリーフ
RoW        抵抗の魔力書
移民ランシャツ     マタシューズ
sign       sign

*抵抗魔力だと最大ATKのSBで死ぬことがあるので人盾のが安定すると思う。

で、QM→FWでひたすらアヌビスを焼いていました。
P地下1.5倍・教範有で11M/hとかいう壊れた数字が出てました。
アヌを見かけるまでテレポ→画面内に人がいたら遠くの敵をひっぱらないようにハエ
Wテレポ失敗しない人はWテレポでいいと思う。
Aマミ*2かアヌがいたら倒す、アヌ倒すときに絡まれた箱虫もちゃんと倒す。
アヌ他敵があまりにも多いときは
FW→アイシラ発動→IW2枚ハメ→SG10→SG5(これが終わるくらいにちょうどIWが消える)
IWつかうときは通路ふさがないように


|       氷氷  |
|       氷氷  |
|       氷敵  |
|       氷氷  |壁
|       氷氷↓ |
|          ↓ |
|          ↓ |
|          俺 |

こんな感じ他いろいろでやってました。それでもIWはなんだかんだで邪魔なんですけどね。
でも俺がSGを使える数少ない機会だったので視線を感じながらやってました・・・。

WIZが転生するまでにAマミcとアクラウスcとアヌビスcが5枚くらいでたんですが
欲しい人います・・・・か・・・・。



ほとんどの経験値をソロで稼いだおかげでPTプレイのなんたるかをまったく理解していないゆとりHWIIIIZ様になっていますが、これからどうにかしてPTというものを味わってゆとりから白鳥あたりになって行こうと思います。
HWはI=D>>>Vの普通の型にしてるので
誘ってやんよ!って人誘ってイロイロ手とり足とり腰とり教えてください

| Ragnarok | 2009-09-27 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

PT解禁にしたんだ、暇みて遊びましょう
ぶっちゃけると、秋さんたち必死組はあの期間中極力誘わないようにしてたんで、これからは出来るだけ声かけます

たぶん

| 瑠璃 | 2009/09/30 13:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

