混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

21日に18歳36ヶ月になりました。


神とか、なんかそういう偉大な感じの存在からの誕生日プレゼントとしてオリオン座流星郡をいただきました。
すごくロマンチックだなぁ。
俺に惚れてるのだろうか。
いままでもらったプレゼントのなかで一番スケールが大きいわ。



なので遠慮なく見させていただきました。
友達と電話をしながら星空を二人でみました。
片方は自宅のベランダで。
もう片方は自宅の近くの公園で。
突然来た電話だったので、星空を今日見る予定がなかった俺はパジャマに、一番近くにあったボードウェアを来て靴下をはくのがめんどかったのでサンダルという、警察に見られたとしたら職質まっしぐらな恰好でした。
誕生日に職質される不審者な自分………うむ、嫌いじゃない。



電話ごしに二人で あっ流れた! とか、今の見たー?見てなかったー! とか。
そんなんでした。

楽しいからオススメですよ。
すごく不思議な気分になります。
すごくありきたりだけどね。
見てる空は同じなんで、離れてても楽しめるのはすごいと思うよ。
流星郡の楽しみかたのなかでかなり上位に入る楽しみ方なのではないかと思います。



というわけで今日は別の友達と見に行きます。
流れ星はいつ見ても、どんな時にみても感動するわ。
月食日食もそうだね。

| 日常生活的な | 2009-10-21 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう~!

| ミカサ | 2009/10/21 12:40 | URL |

素で一年を24ヶ月と勘違いした俺が通りますよっと。
19歳と半年か・・・ってね。

素敵プレゼントおめでとーう

| れべっか | 2009/10/21 16:31 | URL |

誕生日おめでとー
私の誕生日と結構近かったのかw

| 瑠璃 | 2009/10/21 19:30 | URL |

誕生日おめでとうございますー

流星群のことうっかり忘れてました。
今日もあるなら見ようっと。
夜まで忘れてませんようにー!

| あいす | 2009/10/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめおめ^^

一瞬、18歳だけを見て、なんて若いんだ!Σ(゜д゜lll)って思ってしまったじゃないか!w


「あっ流れた!」を見て、何故か、横にホドレムがいて「ヌフゥ」って返事しながら空を指差す粒さんの手にかぶりついている姿を想像してしまった(*´д`)

| マリーブランシェ | 2009/10/28 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

