混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開

課金再開しました。
昼御飯を280円のラーメンから230円の蕎麦に変えたことにより驚異の1日50円の節約。
じつに素晴らしい。
世の倹約マスターもこれには満面の笑みを浮かべることでしょう。


友達が400円の丼物くってたりする横で俺は毎日蕎麦。
まるでなにかに取り憑かれたかのように蕎麦。
券売機の前で

「どれにしよー」

とか言って悩むやつを横目に蕎麦一択。
今の俺はブラインドタッチで券売機から蕎麦を買えるね。

俺「蕎麦意外食うやつは全員爆発しろ」
とか丼物を食う友達に言いながら毎日蕎麦。

しかもあんま美味くない。
戸隠やらで食った蕎麦はすごく美味しかった、その蕎麦と比べると、学食の蕎麦は、もはや蕎麦ですらない。
そりゃ値段もなにもかもが違うから比べちゃいけないけど。

そろそろ蕎麦マスターにジョブチェンジすることができる…、そんな日々を過ごした。

結果課金することができました。
来月までにはバイトをして丼物を食う、これが俺の目標です。
もう蕎麦を食べるなんて言わないよ絶対




*---RO---*

ログインしてみると自分の所持金の心許なさに気付いた。
リアルで金もなければゲームでも金がない。これはいけない。
せめてゲーム内ではゴスリンcを燃やして明かりの代わりにするような富豪かつ豪快な男でありたい。


己の財布と資産に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果、たどりついた結果は感謝であった。

自分を育ててくれたプロ北への限りなく大きな恩。自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが、一日一万回、感謝のCR
西壁に寄せ、F2を押し、カーソルを合わせ、クリックし、グリードをする。
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒、一万回し終えるまでに初日は18時間以上を費やした。

狩りを終えれば倒れるように寝る。
起きてまたクリックを繰り返す日々。
20%が過ぎた頃、異変に気付く。
一万回をクリックし終えても、日が暮れていない。

50%を越えて、完全に羽化する。
感謝のCR一万回、1時間を切る!!
かわりに、露店をする時間が増えた。

プロ北を降りた時、秋菊の右手人差し指は、


音を置き去りにした。





まじCR狩り右手人差し指が痛くなるわ。

| Ragnarok | 2009-10-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

何この詩的なRO日記はwww

もう少しで蕎麦マスターなんだから、丼と言わず蕎麦食べてあげてください。

| 子狐 | 2009/10/30 01:13 | URL | ≫ EDIT

会長の面影が見える…

| ミカサ | 2009/10/30 16:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

