混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

課金

課金が切れたのでまたしばらく休止します。
ポケモンに飽きてやることなくなったらやるよ
その日が来るか謎ですが。

なんかあったらブログまたはスカイプもしくわメッセもしくわ伝書鳩もしくわ矢文もしくわメールもしくわテレパシーもしくわ電報で連絡頼んだ!

28日に鷲ヶ岳へボードに行きます。

友達「28日~29日暇?」

俺「暇」

友達「鷲ヶ岳か白鳥いくぞ」

俺「暇はあるが金はないぞ」

友「心配するな」

俺「不安だらけだわ」

友「俺がおごる」

俺「あなたが神か」


というわけでいってまいります
まるでヒモ。まさにヒモ。
今年初滑りだぜひゃっほぉぇぇえい!
板のワックスを落として滑走用のを塗り塗りしよう。
シーズン終わりに保存ようのワックスを塗って錆びないようにしたりするんですよ。
で、それをシーズン始めにスクレーパーっていうやつでゴリゴリ落とすのですが。
それがすごく気持ち良い。
イメージ的には修正液を机にたらして渇いた後に定規でじょりじょりして取り除く感じ。
快感ですよ。



*---2倍---*

いまさらな話題ですが経験値とドロップ増えてましたね。
お金を稼いでいたらWSが98になってました。地味にオーラロードですが、特に経験値を稼ぐ気はないのでプロ北と氷D意外には行かない気がします。
ドロップ増えてるときのプロ北はまさに天国なんですよ。
収集品とプチレアだけで1時間1M↑は確実に稼げれて、アイアンフィストも10時間に1枚くらいは出るので財布が潤います。


財布を潤ってきた矢先に友人に
「血鉄球を28Mで買わないかい」と聞かれました。
悩みました。
ハゲるかと思うくらい悩みに悩んだ末涙を流しながら諦めた次の日、露店にならんでた25Mの鉄球を見つけた瞬間何故かサイフから25Mへってましたね。
不思議なこともあるもんだ。



*---パッチ---*

新フィールド実装されましたね。
ダンジョンはクエがめんどくさかったので行ってませんがフィールドだけ見てきました。

スプレンディット側

ダークピンギキュラマップ、HW的にはノーマル幼女のが狩りやすく、ナーガを狩らないスタイルなら行くメリットが無いマップ。
ナーガをかるにしても新マップよかスプレン2のが狩りやすい。
まさに誰得マップ。
暗黒面に落ちた幼女は移動がスローで意外だったが遅すぎて逆にうざい。
もう行かないだろう。



マヌク
HW的には神マップだと思う。ペコHB必須ですが。
IWサンドと欲張りサンドできるなら3Mはでます。
密集してることがあるんで集めてSG滑り割を含めた狩りは3.5Mは出てました。
1発食らえば即ティウンなのでスリルもあって楽しい&滑り割が上手くなります。
ただ、即ティウンなので事故死は防げ無いので安定はしない。
プラディウムさんは食べると効率下がるから無視、アクティブになってるやつがいたときだけ邪魔なので処理します、があくまでタタチョとセンチ様がメインです。
タタチョセンチともにタゲ外れてノンアクになる瞬間が多々あるのでMCとかNBでタゲとりながらまとめるとスムーズにいけます。
そんな感じ。
IWなくても普通にFWFBで行けるとは思うよ!ただ効率の面ではうまくはないとは思うよ!よ!
でもFWFBで強い敵を倒すのはマジ系で一番たのしい瞬間だと思うからオススメ

| 日常生活的な | 2009-11-26 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

ブラディウムの合間をぬって、嬉々としてタタチョを殺しにいく君は、まるで、ペコペコの羽をつけた鳳凰のようだったよ…。復帰楽しみにまってます!

| ミカサ | 2009/11/27 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

