混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンタクト

コンタクトを買いに行ったんですよ。
ボードをやるときはメガネだとゴーグルとケンカしてひどい有様になるので
冬の間だけはもっぱらコンタクトを使うのです。
ちなみに視力は両目とも0.1ない程度。
家にいる分は裸眼でも一応問題ないけど、字読もうとするとムムムムッってなる程度の視力ですね。
中学3年までは両目とも2.0近くあったのに・・・。

で、そんなわけでコンタクトを買いに行ったんです。
店によってはコンタクトのみで売ってくれる場所もあるそうなんですが
俺がいつも行ってる場所は普通に診察をしないと売ってくれない場所で。
俺もそこで診察を受けました。

前回来たときは面白い先生で談笑しながら診察してたんですが
先生がかわっててすこししょんぼり。

診察を無事に終え、視力を合わせるためにコンタクトをつけるんですが。
他人にコンタクトをつけることができる看護師?さんはすごいと思う。

「下向いてねー」

「はーい」


とかやってるとズビシッとつけてくる。
俺だったら怖くてできねぇ。

で、その状態で視力検査をしたんですが
眼科とかでつけられる素敵に奇妙なメガネを装着し、いざ視力検査。


「上からいってねー」



俺「みぎです!」


「ひらがなだよ!」


俺「ええっ!?」


「wwwww」


ということがありました。
すごく恥ずかしかったです。
たぶん ひらがなの と だと思います。
しかし恥ずかしかったので 「わかりません!」っていっときました。
視力検査が軽くトラウマになったよ。

| 日常生活的な | 2009-11-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

爆笑したwwwww

「と」が「C」に見えたとは、本当にちゃんと見えてない証拠だなwwww

| マリーブランシェ | 2009/11/28 18:31 | URL | ≫ EDIT

コンタクトつけるのに30分かかる俺が通りますよっと。

| れべっか | 2009/11/30 01:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

