混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままボディ

寒いんだけどコタツに入ると熱い。
コタツの出力を最小までしぼっても熱い。
こう下半身だけをあっためるんじゃなくて全身くまなくポッカポカにする新しい世代のコタツはできないかな。
上になんか着ればいいだけの話ではあるんですけどね。

以下気まぐれにコメ返しと日記






>>マリーさん
と とか つ とか絶対見間違えると思うんだ。むしろ視力検査という土俵においては
「と」と「つ」は禁じ手として扱うべき。
全国の視力悪い人が泣かないようにそうするべき。

>>アイスさん

筆箱の中でシャー芯の蓋があいててすべてのシャー芯が筆箱の中で大乱闘してたことがあったなぁ。
最近は大乱闘してることがないんだけど、それはシャー芯はいってるやつの蓋が技術的な進歩をしたからなのか、それとも俺が無意識のうちに筆箱をいたわるようになっているからか・・・。
これは研究する価値があると思う。



>>ゆかりちゃん

パタパタペッピーは俺も昔大好きだったんだけど、いかんせん昔の話だ・・・。
生活雑貨のお店を探してみるとぬいぐるみの背中が筆箱になってるやつとかあるよー。
こないだゾウのとブタのがあったよー。
探せば結構あるらしいよー。


>>サスケさん

そんな思惑はまったくなかった。
この筆箱を友達に見せたときみんな最初変な方向に想像をするんだが、なぜだろうか。
俺にはくぁいいリラックマしかみえないからわかりません。






今日電車の中で写真をいろいろ整理してました。
携帯に使ってるminiSDが若干貧弱な容量しかないので定期的にお掃除してあげないとすぐいっぱいいっぱいになってしまうんですよね。
長期休暇に1回はどこかの景勝地とかいってるからそこでパシャパシャと撮った写真とかがモリモリと出てくる。

今日はそんな発掘された写真たちを新旧問わず紹介していくコーナーをしてみようと思う。
でも景勝地の写真紹介しても面白くないので、そんな素敵な風景の写真の中になぜかまぎれていた意味不明な写真を紹介して行こうと思う。



まず1枚目。

ニドクイン


2年くらい前に大学の友達と
一人一匹づつなにもみないでポケモンを描いていこう!
という企画をやりました。
当時はポケモンなんてまったくもってやってなかったのでうろ覚えどころか全く覚えてないレベルでしたね。
その際俺が書いたニドクインがひどくバカにされまして。
書いたあとずうううううーーっとこのニドクインでいじられるのでもういっそ壁紙にしてしまおうと思って撮影した1枚。

俺の絵ごころが存分に発揮されたいい1枚だと思う。




2枚目


2007年誕生日プレ


羊毛フェルト?よくわからんがそれのうさぎ。
19歳の誕生日にもらった子です。
ちなみにこの写真に写ってるものは全部誕生日プレゼントでもらったものですね。
ウサギとマフラーと・・・午後ティー。
渡されたときは紙袋に入ってまして。
寒空の下中学校の体育館裏でした。なんで中学校の体育館裏だったのかは今でも謎。
中身を見るとマフラー。
マフラーちょうどほしかったんだよ。といったところ
メインはマフラーじゃなくてその中だ、と言われ。
マフラーを出したらマフラーにくるまるようにウサギがいました。
すごく殴りたくなるいい表情したウサギですよね。

この人がよこす誕生日プレゼントは毎回いい具合に狂ってて。
その前の年はマグカップの中にたくさんの麦チョコがはいってて、麦チョコのなかにまぎれて豚のキーホルダーが入ってました。
当時はまだ付き合ってたんだっけな、どうだったかな・・。別れてたような気もするな。

毎年1回は会ってたんですが、今年は会ってません。
俺が誕生日プレゼントを渡すのをやめたからかな。
買ってはいたんだけどね。





3枚目


2007年大学


いつかしらんが大学で撮った一枚。
さぁどの後ろ姿が俺だろうか。

君が思う後ろ姿が俺ってことで。
個人的に惜しいと思うのは左の二人がくっついててすこしバランスが悪いってところかな・・・。



4枚目


ダンサー


今年のGW・・・?くらいに地元の動物園にいったんですが、そこにあった看板。
全員でこれはないよなぁって言ってました。
でも個人的にはこの看板を出しちゃう勢いはすごく評価できるのでもっとやれ。もっとやれ。




5枚目

ポニョ


こないだ千と千尋の神隠しを借りたんですが。
そのDVDがはいってたケースに謎のポニョアピールがあったのでなんとなくとっておきました。
個人的にジブリ映画のなかでは千尋はかなりの上位・・、いや、下手したらナンバーワンじゃないかってくらい可愛いと思う。
千尋>えぼし様>> って感じですね。
あ、ポニョは見てません。
ポニョよりサマーウォーズが見たい。



眠くなったんで寝ます。

| 日常生活的な | 2009-12-03 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

こたつが世に生を受けてから、むっちゃ長いだろうに、進化しねえよなw
確かに新世代のこたつ欲しい!(゜д゜)b


「崖の上のぽにょ」を見ると、友人の旦那が友人のために歌った歌を思い出す。
♪ぼ~よ ぼよ ぼよ しぼうだよ~ まんまる おなかの元気な子~♪

| マリーブランシェ | 2009/12/08 02:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

