混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレイト姉ちゃん

ログインしてぐるっと露店をまわったらまたまたバルディッシュを100kで発見。
即購入して叩いてきました。




07_02_01


もう一回たたくかどうかは考え中・・・。
マインゴすら満足にたたけない俺じゃ折れる気がしてならないんだ・・・。

でも+7にc刺すのもなんだかもったいないし。
ていうか俺なんのためにバルディッシュ叩いてるんだっけ。

調印にもいい加減あきてきたので、今日は新しい狩り場を求めてさまよってみました。
調印の効率が1m/hなので、それを越えて、尚且つ金銭効率もいい場所はないかなーと思い
友達に聞いてみたところ

「スリッパスリッパ!」

とかいうキチガイ地味た答えが返ってきました。
なにいってんだこいつ。


よく聞いてみるとスリッパ→スリーパーということがわかり。
グレイト姉ちゃんで金銭効率を維持したままある程度の効率があるらしいということがわかりました。

「錐あるとおいしいよ!」

んなもんねえよ。


いや・・・待てよ・・・。
クリティカルは防御力無視なわけで。
俺の右手には+6クリティカルハートブレイカーが握られているわけで。



07_02_02



いける、いけるぞ!!
しかし硬い、クリが出ないとOTMつかってても500しかダメージが通らない。
上記の武器に火付与してブレス有りで500前後って・・・。
でもなんだかんだでクリティカルは35%の確率で出るので、サクサクかれます。
今のSTR値だと頭とアクセが1個固定されてしまうので、次のレベルになったら
頭にとんがり帽子(黄)アクセにモリガンのペンダント装備でクリティカル率が40%を超えるっぽいです。
signはずしてクリリンでもつけたら45%くらいになるのかな。


ただ、睡眠攻撃をしてくるんで、4匹とかに囲まれてるときはバシバシ眠って被弾していたかった。

あと1時間狩る間に


07_02_03




こうなることが2回ほどあった。
イラっとするよね。



グレイト姉ちゃんで調印よりも稼げるうえに
ギルド上納で適当に計測してみた結果1.5m/hくらいの効率。
これは移住するしかないね。
というわけで俺はプロスリッパハンターを目指すことにします。


07_02_04





ええ、なんか最近カード出すぎだと思うんだ。
でもうれしくない、すっごく嬉しくない。
相場3kで、グレイトネイチャよりも安いってどういうことだよ。

07_02_05



でも、スパノビがかわいいから許すことにした。

| 旧ブログから | 2008-07-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

