混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人で渡れば怖くない

こんにちわ。こんばんわ。

09121301

商人になったことで身ぐるみをすべて剥がされました。
唯一装備できたのはVフェザーバンド(偽)だけでした。
俺はこの先どうすればいいのだろう。

とりあえず一緒に始めた友人は夜中にモリモリとレベルを上げていたらしく30になったよ!と言っていました。
俺はまだ9だよちくしょう。超強いマインゴとかチートもいいとこだろ。う・・っ、うらやましくなんてないんだからねっ!!


とりあえずアルベルタでマインゴーシュ2.4kを買いました。
ナイフとか捨てちゃいましたしね。
で、空き瓶を集めるべくロッダフロッグを狩りに移動。

09121302


久しぶりにロッダフロッグにあったらなんか巨大化してて衝撃、きっと放射能の影響だろう。

しばらく狩って見るが、思いのほか空き瓶が集まらなかったので飽きてアカデミークエをちょこちょことこなす方向にシフトチェンジ。

試験を受け、ポリン先生に会いに良く途中またしても放射能の影響で巨大化したウィスパーを発見。

09121303


この放射能だだ漏れの世界は大丈夫だろうか。

片手でポケモンの孵化作業をし、もう片方の手でマウスを操作しフラフラダラダラとアカデミークエをこなしていく。
さっさとウルフを狩りたいけど、マインゴじゃ力不足な気がする。レベル25くらいまではアカデミー生活か・・。


途中龍の城に行ってイベントの様子を友達と観察したりしました。


友達「これあげるよ」

指輪→アニバリング

09121304


怪盗アニバーサリーのクエもやってみました。

↓道中↓

09121305

09121306



09121307


09121308


09121309




怪盗アニバーサリー帽子の見た目は個人的にツボです。
なけなしのzeny使って片目眼鏡も買っちゃったぜ。




ROはオンラインゲームなのでやっぱりソロをしているよりもパーティを組んでやると楽しいですよね。
普段は倒すことができないような強敵に挑んだり。
倒し方を試行錯誤してみたり。




09121310




09121311



俺「これ無理じゃね?まず俺の攻撃当たってないし」

友達「復活地点まで引っ張ろう、そうすればゾンビアタックの効率が上がるはずだ」

俺「俺1発で死ぬから無理だ・・・」

友達「俺に任せろ」

俺「初心者用赤ポの光がッ・・・!」




09121312




本日の冒険まとめ
・ワイルドローズは強い
・まーちゃんとかわいい
・新規でやるときつい
・BASE31/JOB24

| Ragnarok | 2009-12-13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

まさひろ・・・
うどん・・・アルデンテ・・・


狩場、首都→↑のマンドラゴラおすすめですよー!
近いですし、茎もりもりですし、カード出たらお金もちですし!
まだ狩れなかったらごめんなさい!

| あいす | 2009/12/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

おもしろそうなことやってんのね┃ヽω`・)

ギルドは当然HomhoMよね?┃ヽω`・)クス

| マリーブランシェ | 2009/12/14 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

